愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お台場TOP未分類 ≫ お台場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お台場

昨日は暑かったです、関東地方。

お台場へ行ってきました。
人、少ない~え、前からこんなんやった?
って感じでした。
行った場所が偶々そういう所だったのかな?

昨日の報告はに書きました。

「アナ~がんばれ~」って応援する自分がいて
その声を自分で聞きながら
なぜか、「よっちゃん、ごめんね」って思う自分がいました。
里親になることに戸惑いはなかったけれど
アナとの思い出が増えるたびに
もしかしたら私はこうして「よっちゃんごめんね」って
思っていくのかもしれないなって思いました。
どちらもかわいいんですよ~^^
言葉で理屈で説明出来ない気持ちですね。


130902_191103.jpg
(昨年9月7日撮影)
やっぱり、よっちゃんは美しい。
ヨーキーならではのシルキーコート
よいなぁ~これもまた。



Comment

No title
編集
こんばんは~
コメント入ってなかったのでもう一回(^^)
私もおんなじ気持ちを伝えたかったので・・
よっちゃんごめんって気持ち。
私も、ルリンと楽しく過ごしてるとふと、ポロンにごめんって
思うの・・・
でも、これが生きてるってことだからね。
悲しみから一歩ずつ、踏み出してるってことだからね!
これからも、ごめんと思う気持ちがたくさんあると思うけど
それも正直なママたちの気持ち。
素直に生きていけたらいいなと思うのです。

よっちゃんは、やっぱり美しいよ~
2014年09月08日(Mon) 23:00
Re: No title
編集
ポロンmamaさんへ

やはりそう思うときあるの?
どちらもかわいいの^^だよね。
そっか、これは生きるってことだものね。
よっちゃんはきっと応援してくれているって思ってる^^


そそ、よっちゃんはさ、美しい~
はぁ、親馬鹿ですね(うふっ)
いつもありがとう~~~ぉ
2014年09月09日(Tue) 07:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

