愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は神戸へTOP未分類 ≫ 明日は神戸へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は神戸へ

明日は日帰りで神戸なんです。
月末、月初め、私お休み出来ないの~
ぱぱりんも一緒なので
といぷ~っちは、母のおうちでお留守番です。
母とこれがまた、めちゃ、仲良しなんです。
意外にも、母がね・・・かわいくってたまらないらしいです。




コメント、読ませて頂いて嬉しく思います(涙)
本当にありがとうございます。

明日はブログの更新出来ないと思いますが・・・


先日より書いていますが
近いうちにトイプーちゃん紹介しますね!
もったいぶっているわけではないです。
諸事情重なってしまいました。


でも、私はみなさんに励まされ
ほら、更新の間隔も短くなってきたでしょ?^^
ありがたいですね・・・見てくれている方がいるって^^v

写真(229)

まろちゃんとよっちゃんへ
今年の一月の撮影なのにねぇ~
あほやん、まろちゃんもよっちゃんも・・・
私たちにバイバイしちゃって~

がんばったよね!まろもよしこも
ホント、がんばったよ。
ありがとうね、私たちに幸せなお時間をくれて。
そのお時間をこれからも胸にぎゅっと握り締めていくよ!
胸にぎゅっとね。


Comment

No title
編集
こんばんは~
ほんと頑張ったよね!偉いよね~よっちゃんも、まろちゃんも
それぞれ事情は違うけど、出会いは縁ですものね。

トイプーちゃんのお披露目楽しみにしています(^^)

神戸までお気をつけて・・・
2014年08月30日(Sat) 22:18
Re: No title
編集
こんばんは~ポロンmamaさん

よっちゃんやまろちゃんも頑張ったけれど
ポロンちゃんも頑張りました!
み~んな一生懸命健気に生きてますよね。

といぷ~たんのお披露目、もう少し待ってくださいね!

神戸⇔千葉 日帰りは楽ではない~
慌しいです、やはり(苦笑)
でも、次に神戸へ帰るのはいつになるのか・・・。
取りあえず、無事に帰りました!^^ありがとうございます~
2014年08月31日(Sun) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

