愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 四十九日、そして次へTOP未分類 ≫ 四十九日、そして次へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

四十九日、そして次へ

きょうは四十九日です。

以下は書いておいて投稿し忘れたものです。




泣いちゃった・・・・・・会社のおトイレで

写真 (24)2525

よっちゃんの画像を見ていたら
急にきちゃった。


ずっと、永遠ってありえないって
わかっているけれど

だから・・そうならば
会いたい、会いたい


写真 (22)2525

よっちゃんとの生活を
またしたくって


よっちゃんの
柔らかくってさらさらなコートに
触れたくって

よっちゃんと頭ごっつんこまたしたくって

そのきゃしゃな体に触れたくって・・・・


------------
ここまでが保存分です。
書いているうちに眠くなってしまったのね。

お仕事の帰り、車の中で嗚咽することは
珍しくなくって
胸が痛み、苦しくなり・・・・
そういう日もある。というよりも
そういう瞬間もある。

毎日の中でほとんど、私は普通に生活をしてる。
ふさぎ込むこともなく・・・
寝込むこともなく(苦笑)

自分でも私は強くなったってわかるんです。
私はもっともっと弱かったから・・・
落ち込み度、泣き虫度、・・・・

よっちゃんと共に生きたことによって
強さが身についたって思う。

中には、へぇ、そんなことあるわけないじゃん~って
思う人もいると思うけれど
私はそうなの^^

それでも思う。
もう一度、よっちゃんと生きたい
よっちゃんがいい。

今、私がここにいるのは
よっちゃんがいてくれたから。
私は完璧、よっちゃんに惚れてた(苦笑)
そう、異常なくらいにね~


それでも、私は歩き始める。
でもね、
それはよっちゃんと生きてきた日々があったからなんだ~
その日々があったから
私は歩こうって思ったの。
よっちゃんと生きてきた日々が本当に素晴らしかったから~



明日は4わんDAYです~^^
お庭でバーベキューの日で
わんちゃんも遊びに来ます。


そして、近いうちに・・・
でも、できるかな・・・
このブログへよっちゃん以外の子を・・・
掲載することが・・・
できるかな・・・
よっちゃんのお顔を見ると
よっちゃん以外のわんちゃんを
ここへ掲載することが
私は出来ないかな、やっぱり。


愛されることがなかった子がいました。
私は、その子に
普通のおうちで生活する
ささやかな幸せを教えてあげたくなりました。















Comment

No title
編集
最後にちょっと触れてあるのは・・・
もしかして、里子ちゃんを迎えられるのですか?
そうだったらとても嬉しいです。
2014年08月24日(Sun) 11:55
Re: No title
編集
ソルちゃんママ さんへ

ソルたんのブログへお邪魔してお返事をさせて貰いました~
2014年08月24日(Sun) 21:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月25日(Mon) 16:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

