愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 一ヶ月TOP未分類 ≫ 一ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一ヶ月

一ヶ月
寂しいに決まってるじゃん
よっちゃんに会いたくってたまらないよ。

写真(115)

かわいかったぁ~
綺麗好きで
いつもしゃんとして
私の言うことをちゃんと聞いて
我慢強く
しっかりしていたなぁ

本当に賢い子でした。


写真(90)
母が言う「これが一番よっちゃんらしいお写真ね」って。
どれもこれも当たり前ですがよっちゃんです。
でも、このお写真が一番「よっちゃん」だと母が言います。






写真(37)

いつも私の帰りをじっと待っていたんだね。
130903_221754.jpg

一人でお留守番が出来る18歳は珍しいと思います。
18歳10ヶ月まで
自分の事がちゃんとできる子もそういないと思います。
最期までしっかりしていました。

大事に大事に育てました。
とてもとても大切な子でした。

18年10ヶ月
一緒に生きてこられたこと
私の人生の宝ですから・・・・・


素晴らしい日々を貰ったと思います。



ありがとう、ありがとう、
そして、よく頑張ったよね!
本当にそう思います。

すずママさんがおっしゃってた
「いつかまた会える」
だめだぁ~泣いちゃうじゃん。
でも、きっときっとまた会えるよ。
私はそう信じているから。
それまで、母はうんと修行しますね!(うふっ)

よっちゃんにいろんなことを学ばせて貰ったって
思います。





Comment

No title
編集
こんばんは。
一か月になるんですね・・
よっちゃん賢くて可愛いくて自慢の仔ですものね!
そう、一緒に時を刻めたことは宝です。
私たちが、人生を全うして旅立っていったらきっと会えるよね!
そう思うと、それまで一生懸命生きよう!
あの子が待ってるからって思いますよね!

ママさん、もうすぐ娘ちゃんのヨーキーちゃん預かるんですよね~
元気になあれ(^^)
2014年08月04日(Mon) 22:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月07日(Thu) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

