愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 長い事TOP未分類 ≫ 長い事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長い事

もう随分前のことの様に思えます。
ずっと長い事、よっちゃんに会っていない様な
最後の時がずっと前みたいに思えます。

私はまだ涙したり心が痛くなったりすることがあります。
でも、きっと大丈夫です。
私は歩いています。

音足らず(苦笑)最後音楽が中途半端に終わってしまいましたが
直さずにそのまま・・・・

よっちゃんの髪型特集を作ってみましたよ^^v




一つひとつ、どのシーンも
私にとっては愛しい大切な日々でした


Comment

No title
編集
あまりにも大変なことがあると、
時の流れが変わりますね・・。
一日一日が長く、なのに、
振り返ってみれば、
「何をしてたんだろう・・」と
短く感じてしまったり・・・。

よっちゃんは、まだ、
terra0426さんの傍にいると思います。

よっちゃんに笑顔を見せてあげてくださいねe-420

P.S.
明日の記事で、
よしこさんのお写真を借りたいのですが・・
(7月6日の「よっちゃんから」のお写真です)
ダメなら「ダメ~!」とお返事ください。
よろしくお願い致します。
2014年07月30日(Wed) 18:57
No title
編集
すずママさま

コメントありがとうございます。
よっちゃんがいなくなってから
まだ一ヶ月にもならないのに
・・・・もっと時が流れたような感覚もあり
でも日常をみてみるとそうでもなくって、ですね。
でも、よっちゃんを思うことがない日はなく
胸が苦しくなる時もありますね。

よっちゃんの画像問題ないですよ^^
むしろ、とても嬉しく思っています。
ありがとうございます!

2014年07月30日(Wed) 20:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月31日(Thu) 19:56
No title
編集
おはようございます

そうですね、19年近く一緒に生活してましたから
日が経つにつれて、寂しさが込み上げて来ますね

よっちゃんのヘアースタイルを見ながら(音楽と共に)
涙が・・・・
愛情いっぱいの髪型・・・・どの、よっちゃんも可愛くて大好きです
2014年08月01日(Fri) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

