愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れることはないTOP未分類 ≫ 忘れることはない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れることはない

投稿の最後にコメントレス入れました。
こちらからごめんなさい。


例えば、ほかのわんちゃんを抱っこしてみる

違うんだなぁ~
重さはもちろんのこと
抱き心地
腕の回し具合
お肉のつき具合
抱きかかえた時の
足の垂れ具合(苦笑)

まったく違うの

よっちゃんはぴったりと私に合っていた

よっちゃんを抱っこしたときの
感触は覚えているよ


130720_195401.jpg




私はきょうは泣かなかった
昨日はちょっとだけ泣いてしまったけれどね



130623_193616.jpg

一年前のよっちゃんはまだふっくらとしていたのね

お顔を見ていたら
母はうるうるうるうる(苦笑、涙)

それでも、私は笑うことが出来るようになったよ
本当に笑えるの

家族でよっちゃんのお話もするよ
思い出の中でも
よっちゃんは優等生

130724_182430.jpg

もう二度と触れることはできないけれど
よっちゃんを抱っこした感触は忘れないよ
絶対に忘れないなぁ

だって、テリーやマリーの抱き心地も覚えているもの^^



私は少しづつ元気になり
動き始めているけれど
よっちゃんを思わない日はない
思わない時だね、日ではなくって

よっちゃんのことが頭から離れることはないよ、
よっちゃん






そりゃぁ、会いたいよね
会いたいに決まってる

心苦しい時はまだまだあります
ある、ある(苦笑)ぐっとくるときはあるんですよねぇ


よっちゃんと過ごした18年10ヶ月
私はとっても幸せだったって思うのです。
それが今の私の原動力になっているのだと思うのです。



拍手コメントのkirarara 様へ

いつもありがとうございます。
お時間に余裕ができたらあ
よっちゃんのお写真をアルバム風に作りたいと思います^^


メルシーママ 様へ

ママさんもそうなのですねぇ。
チャップさんやランちゃんを思い出しては涙してしまう・・・
ですよね、やっぱり。
共に生きてきたという感じがしますものね。

いつもありがとうございます。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

