愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おはようございます、よしこです

写真(1)


日曜日に神戸から帰ってきましたが
母はいろいろバタバタと忙しくしています

母はまだ時折涙することもありますが
忙しいこともあり
いつまでもメソメソはしてません
でも、私に心で声を掛けてくれます
そう、私はいつもここにいます

母も言ってます
「よっちゃんは、やっぱりよっちゃんで永遠だ~」と




写真(44)


バタバタいろいろ続いてしまい
お礼が遅くなっていますが
私の為にお花を贈ってくださった方々には
ブログではご紹介しませんでしたが
個々にお礼を、と母が申しておりましたので
もう少しお待ち下さいね




前にもアップしましたが
小さい頃のよしこです
108.jpg



急に、不幸があり
会社のほうもお休みを取ったり
連休お約束していた方々との打ち合わせ等・・・・
まだ落ち着く暇がありませんが

なんとか、やってます(苦笑)

これもまた、すべて
よっちゃんがいたからなのだと・・・
今ここに私がこうしているのも・・・


Comment

No title
編集
おはようございます

一番最初のお写真見て、「あ!よっちゃんだぁ~」と思い
「お空に引っ越ししたんだ~」と思いました

私の心にも、よっちゃんの姿が住んでいます
チャップさんは4年前、ランちゃんは8か月前今でも
それまで暮らした日の出来事を、思い出して涙します
それで、良いと思っています

ブログ更新大変だと思いますが、続けてくださいね
2014年07月22日(Tue) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

