愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸へTOP未分類 ≫ 神戸へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神戸へ

追記

よっちゃんの動画を見れば泣けて泣けてきます。
確かによっちゃんは、いました。
精一杯、頑張って頑張って生きました。
やっぱり、ありがとう、ありがとうなんです。
もう一度、目の前で、生きて動くよっちゃんを見たいです。
触れたいです。でも
それはどう足掻いても叶わないことなんです。
泣いても叫んでも・・・

でもでも、私にはあります。
共に頑張った18年10ヶ月が・・・
誇れる日々が
幸せに満ち足りた日々が・・・
苦しく辛かった、涙した日々だって
じつは、幸せで溢れていたんです。

私だけじゃないです。
みなさんも、同じことを思っているって思います。
みなさんも、わが子のことを・・・同じように想っているって・・・

すみません、追記が長くって(爆)
動画で歩いているよっちゃんを見ていたら
何物にも変えることができない
素晴らしい日々を改めて・・・・想いました。




コメントレス、拍手コメントのkirarara さんと
きーちゃんさんへ
投稿の最後に書かせて貰いました。
こちらから、ごめんなさいです。



今朝、親戚に不幸があり
明日から神戸へ行くことになりました。
久し振りの神戸へが、
このような形で訪れることになろうとは・・・
明日がお通夜で明後日が告別式です。
主人と母と行ってきます。

よっちゃんが大変な時期とずれて・・・
よかったと言う言葉は不適切にも思えるのですが
でも、よかったです。
あの大変な頃だったら
よっちゃんをおいても連れても預けても神戸へは行けなかったです。

私自身、疲労感を感じていますが
・・・何となく、何を思っても
周りは動いているのだと
一つのところに留まってはいられない
悲しみが深くあっても
背中を押されるように私は動いている
動かなければならない状況下でもある、毎日。
いつの日か自分で動く時も来るのだと思うし
動きたくなる時がくるのだと思う。
きっと、神様はそうすべてを仕組んで下さる気がする。
自然に焦らず、・・・・健気に生きよ。

かわらないのは、よっちゃんへの思い
何があっても、これだけは変わらないのだということ。

きょうポストに・・・
よっちゃんの担当だった先生からカードと
本が送られてきました。
カードには先生からのお言葉が綴られていました。




日曜日の午後、東京に帰って来ます。
よっちゃんも連れて行くんです^^
お写真と遺骨ペンダント^^
やはりね、よっちゃんをおいてはいけません。
あ!ご飯どうしよ。
母のご飯を分けてあげましょうね~
よっちゃんはもう病気とバイバイしたので
きっと何を食べても良いのではないかな?^^v

これからは、どこへ行くにもいっしょです。

よっちゃん、よっちゃん本当にありがとう~




コメントレス、
こちらから失礼しちゃいますね。

拍手コメントの
        kirarara 様

素敵なコメントありがとうございます。
ほんわかしましたぁ~^^
よっちゃんは、そう思っていたのですね。
kirarara さんのお人柄がわかります^^

きーちゃんさんへ

ありがとうございます。
これまでに何回かお別れ経験しているのですがね
・・・・何度経験しても、・・・・
慣れるわけないですよね。
泣いて、泣いて・・・の日がほとんどですが
でも、大丈夫って自分でもわかってもきているの。
一時はね、やばいなぁって思った時もあるんです。
時間薬と、泣きたいときはとことん泣くって
で効果あるかもしれないです。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月17日(Thu) 21:47
Re: No title
編集
鍵コメ様~
同時コメントみたいですね^^
鍵コメ様もお気をつけて行ってらっしゃいませです。
いつもありがとうございます!
2014年07月17日(Thu) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

