愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もう一度・・・TOP未分類 ≫ もう一度・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう一度・・・

よっちゃんを思わぬときはありません

何をしていても
どこにいても心の中にいつもよっちゃんはいます

よっちゃんとの19年近くの生活
特に病気になってから
私は少しずつ、少しづつ
強くなったような気がします。
検査結果に一喜一憂し、何度泣いたかしれません。
その一つ一つの積み重ねで
今の私がいます。
今の私がここにいるのは、よっちゃんとの日々があったから・・・

今だって、泣かない日はないです。

一週間が過ぎて、
正直、私にとってこの一週間は長かったです。
よっちゃんと会えなくなっての一週間は
私にとって長かった。
もっともっと会っていないような気がするのです。


昨日、おチビちゃんが遊びに来ました。
名前はみるくちゃんと言う名前で
(私ならそういった名前はつけないなぁ、爆)
みーちゃんって呼んでます。
3月生まれなので4ヶ月
多分、おそらく成犬で2キロ弱かなって感じです。
お顔は
写真(440)
かわゆいぃ~です
毛質もよさげです。

歩く姿を少しだけ撮りました・
そして動画を作りました。
みーちゃんの動画は使いまわし(爆)

来月は2泊3日だよん~

いやはや、ヨーキーらしいです・・・ってヨーキーですものね。
かわいかったです。







よっちゃんに会いたいです
もう一度だっこしたいです
もう一度お膝に乗せてお手入れしたいです
頬と頬を寄せたいです
もう一度、ここで寝ている姿を見たいです
もう一度・・・もう一度・・・

どこにいても
何をしていても
私の心がよっちゃんから離れることは
ないです


Comment

No title
編集
こんばんは

よっちゃんの動画・・・・何だか涙が出て来ました
こんなに、しっかり歩いていたのに。。。。
寂しい気持ちを、新入りのみるくちゃんが
ちょっぴり埋めてくれたのでは無いですか?

みるくちゃんと、我が家のキャンディー同じ3月生まれです
2014年07月14日(Mon) 00:02
Re: No title
編集
メルシーママさんへ

こんばんは
みるくとキャンディーちゃんは同じ月に生まれたのですね^^
成長が楽しみです~

癒されましたね、子犬には。
やはり、ヨーキーはかわいいですねぇ、^^
最高です♪

2014年07月14日(Mon) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

