愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きょうはダメ(涙)TOP未分類 ≫ きょうはダメ(涙)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きょうはダメ(涙)

拍手コメントの kirarara さん
ありがとうございます^^

はい、ずっとずっとよっちゃんといっしょです^^v





きょうはダメでした。

きゅうにふっと気持ちがこみ上げてきて
帰宅してお部屋に入り、よっちゃんの前で
「お願い、よっちゃん、帰ってきてよぉ~
お願いだから、お願い帰ってきて」と
叫び泣いてました。



今、動画を編集中で・・・遅いなぁ~Youtube
ということでいつになるのかわからないので
手持ちの動画にします、きょうは。

今年の三月です。
なぜアップしなかったか・・・
よっちゃんの位置というのか私の撮影がまるっきりダメなんですよ。

でも、よっちゃんです。
若いよね~18歳7ヵ月か8ヶ月です。




いつかは・・よっちゃんの最期の日のことを
書いて残しておきたいと思っています。





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月10日(Thu) 22:28
No title
編集
しばらくは、地獄のような苦しみだけど、
時間薬が必ず効いてきます。

よしこちゃんは絶対に待っててくれます。

いつか、笑って会えるよう・・・
そのための時間薬です。

思いっきり泣いて、叫んで、
こじらさないようにして・・・
一日一日を乗り越えて行きましょう。
応援していますe-420
2014年07月11日(Fri) 17:29
Re: No title
編集
すずママさんへ

コメントありがとうございます。
ホント、地獄のような苦しみですね。

はい、思いっきり泣き叫んでます。
「よっちゃん、お願い。なんでもするから
どんなことでもするから帰ってきて」って

いつか笑って会える日がくるのでしょうか?
会いたいです、いつかまた必ず、よっちゃんに。

ありがとうございます、すずママ様
2014年07月11日(Fri) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

