愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ よしこですTOP未分類 ≫ よしこです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よしこです

写真(331)

こんばんは、よしこです。
母は昨夜、苦しんでいました。
汗をたくさんかいて
うなされていました。
だから、よっちゃんが枕元へ行って
「母、大好きです。
いつでもよっちゃんのことでは、自信満々の母が
よっちゃんは大好きです。
母のことは、よっちゃんが一番知っているから
誰かに何かを言われたって動じなくて良いです。
だって、その人は何にも知らないじゃん。
母がどれだけ辛く悲しい時を過ごしたか
・・・・知っているのは、よっちゃんだけじゃないですか?
私はずっとずっと、母を見てきたじゃないですか?
母がよっちゃんを見てきたように
よっちゃんも母をずっと見てきました。
母、大好きです。よっちゃんは母が大好きですよ」



よっちゃん、ありがとう~
母はよっちゃんと生きられて幸せだったぁ~
よっちゃんも?だよね^^v


お仕事が終わっておうちへ帰ると
よっちゃんに会える、
よっちゃんが待っている・・・・そんな気がするんです。




あのぉ、私は決して平井さんのファンではないんですよ・・・(照)

この歌詞わかるんです・・・

よっちゃん、大好き!
よっちゃんはいろんなことを今も私に教えてくれてる
素晴らしいって思う






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

