愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手コメントを下さった
ドルフィンココアさん
kirarar さん   ありがとうございます(涙)
よっちゃんも「ありがとう」って言ってます。


きょうは最悪だったかもしれないです。
お仕事に集中できない、
お仕事をしたくない、
おうちに帰って悲しみの中に籠もっていたい
そんな一日でした。
外を見るとお天気はとても良く
私が大好きな夏が来ると言うのに
今年の夏は・・・・ないです。

ここへ来てこうして書いているお時間が
今の私がもっとも癒される時です。
こうしていると落ち着きます。

よっちゃんがそこで寝ているような気がします。
6月4日のよっちゃんです。
やっぱりかわいいや^^
きれいなおばあちゃんや^^v
写真(382)64

お仕事を終えて帰る車の中が一番辛いかもしれないです。
でもきょうは心の声をかけてみたの。

「よっちゃん、よっちゃん、どこにいるの?」って言ったら
よっちゃんは
「ここですよ、母。よっちゃんはここにいますよぉ。すぐそばです^^母」
って言ってような気がします。
「母、よっちゃんはいつも母のそばにいるから
安心してください」って。

私の膝の上でもなく
助手席でもなく
なぜか、左側の耳の上あたりにいるような気がしました。

(苦笑)私、頭おかしくなっちゃった?

でも、やはり・・・
会いたい、抱っこしたい、髪に触れたい
頬よせたい
お手入れもしたい
ご飯を食べている姿を見つめていたい

よっちゃん、
車の中からお外を眺めてよ








よっちゃんの動画や画像でまだアップしていないものもあるので
機会をみて、作りたいと思います。

長い夜がまたやってきた
苦しくって辛いけれど
会社へ行っても
車を運転していても
辛いわけだから・・・・





Comment

No title
編集
こんばんは・・・
お気持ちわかりすぎて涙が出ます。
私も、まったく同じでした。
お仕事してても、気を張っていないと涙がでてくるし
泣くときっと涙がとまらなくなるから、ずっと緊張していて
でも、家に帰るのが辛くて。。
お世話をしないから趣味もできるはずなのに
何もしたくなくて・・
一緒だよ・・
ママ、18年10か月一緒に過ごしてきたのだから
寂しくて悲しくてどうにかなりそうになるのあたりまえだよ・・
少しずつ少しずつ元気になってね。
お身体壊さないようにしてくださいね。
2014年07月08日(Tue) 22:37
Re: No title
編集
ポロンmamaさんへ

ママさんも、あの頃こういう気持ちで過ごしていたのね。
大丈夫、私もきっと大丈夫。

よっちゃんが応援してくれているのがわかるから・・・

わんたちの持つ力ってすごいよね!
ランちゃんも、ポロンちゃんも、よっちゃんも
みんなみんなね・・・
2014年07月09日(Wed) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

