愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月3日2回目の投稿TOP未分類 ≫ 6月3日2回目の投稿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月3日2回目の投稿

ミント1




本日2回目の投稿になります。
先程、妹からみんちゃんのお写真が送られてきました。
歩けなくなったっておむつつけるようになってしまった・・・
画像を見て涙がぽろぽろ出ちゃいました
ミントはうちのこではなく妹のおうちのわんですが
「ありがとう」って感謝の気持ちでいっぱいです。
うちのマリーの子供をこんなにここまで大切に育ててくれていること
本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです。
よぼよぼになっちゃったって言っていたけれど
きれいなわんちゃんです・・・
ミント、がんばってね~
よしこも頑張ってる~

動物病院、この前は高齢犬が結構いて・・・
みんな健気に頑張っているんだなって
かわいく、そうとってもかわいく思いました。
同じ病気の子もそうでない子も
高齢犬の飼い主さんの気持ちは
みんな同じ気持ちなのだろうなって思ったら
ちょっと元気を貰ったような気がします


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

