愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

13602.jpg




心臓の方は今のところ落ち着いています。
肺の状態も大丈夫ですが
やはり腎臓にきてしまいました。
BUNの数値が高いです
先週から上がり始めたので
先生が利尿剤を少し調節してくださっていたのですが
それにもかかわらず、数値はほとんど変わらすでした(がくっ)



食事:昨日の朝は食べず、夜はいつもより少なめ
   今朝も少なめではありますが食べました

まったく食欲がないわけではないのですが・・・
体重も減ってしまい、昨日の測定では2.2キロです。
体重減少・・・高齢・心臓・腎臓が絡んでいるのですよね


昼間、ちょこっと自宅へ帰り様子を見にいっちゃおうって思います。


私が今一番辛い時は・・・・
この子が寂しそうな顔をしている時
この子がだるそうにしている時
胸が引き裂かれそうになります。



Comment

Re:
編集
はじめまして。
わんこごはんのブログを書いているmalinと申します。

よしこちゃんの具合どうですか?
高齢なだけに少しな変化も気になりますよね。
頑張ってください。
応援してます。

あたしも病院で高齢犬のママさん達と出会うと
みな同じ思いなんだな。。。と感じます。
マリアちゃんと一緒に歳を重ねてきた歴史は
あたしの宝物です。
2013年06月04日(Tue) 06:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

