愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 大事な一戦TOP未分類 ≫ 大事な一戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大事な一戦

きょうは、日本にとって大事な一戦ですねぇ
私も今自分の人生の中で大事な一戦の真っ最中ですよん^^
一戦なんて言ったら、よっちゃんに叱られちゃうね、ごめん、ごめん。
一戦だなんてホント思ってないよ。

昨日は波乱万丈の一日でした(大汗)
昼間、一時帰宅したらぁ~
4日たまっていた、物がお部屋中に散乱してて
(おいおいおいおいおい)
歩きながらしたがために、踏んで踏んで・・・すごかった。
下痢ではないので意外とよっちゃんは汚れてなくって
お部屋ですわ、汚れていたのは(大汗)

で、夜のことってか、朝起きてびっくり
(でも、それほどびっくりでもないです)
なんと、よっちゃん

初の おねしょ


朝4時前から軽くシャンプーしたわ。


よっちゃんは、私がよっちゃんの毛のお手入れをするのって
嫌がらないんです。
なので、ドライヤーも楽。
気持ちよさそうにしているの。
日頃のお手入れも好きですよ。
お膝の上で、うっとりしているから^^

一番幸せなお時間だよね、よっちゃん^^


この前の健診ですが
体重が聞こえなかった・・・何キロって先生がおっしゃったのか・・・
だってね、体温がショックだったんです。
それが頭の中でががぁ~んとなってて
37.4度
行く前に嫌な予感はありました。
お耳や足の裏が温かくないから・・・これは体温低いなって思いました。


写真 619
何も恐れないでいいからね

写真(411)
私がいるじゃん!
まろママもいるじゃん!
ひなちゃんのママも応援してくれているし
ブログで応援してくれている人いっぱいいるよ。

ゆったりとゆっくりとしていていいよ。
おねしょだってぜんぜん平気だよ。


シリンジでの強制給餌のときに
何か言うときがあるんです。
「うぉん、うぉん」って
「ありがとう、手をかけちゃってごめん」って言っるみたいで・・・
見えないのに私を見てそう言っているみたいで(親馬鹿!あっは)

これまで私にたくさんの幸せな気持ちをくれたよっちゃん
これからは私がよっちゃんにお返しをする時だって思っています。



だぁ~いぃすきなんだもん!よっちゃんが
かわいくってかわいくって仕方ないです




Comment

おはようございます!
編集
うんちでて良かったですね。気持ちよくなったね!
本当にシニア犬年取るごとに可愛さ増して困っちゃう位ですね。
2014年06月20日(Fri) 08:42
No title
編集
おはようございます。

溜まってたものが出てすっきりしましたね。
良かったです。

ごめんなさい。
私には頑張ってって言えません。
私にとっては頑張ってって言葉はすごく残酷な言葉に思えて・・・
私も本人もどう頑張れって言うの?って気持ちになった事が
あるから、ごめんなさい。
無理をせずゆっくり過ごして欲しい望んでます。
粗相しても我がまま言ってもいいから
ゆっくり過ごして欲しいです。
一緒に過ごす時間が長くなればなるほど
愛おしいって思います。
よっちゃんもこんなにも愛されて幸せだって思ってるはずです。
幸せな時間がもっともっと続きますように。
2014年06月20日(Fri) 09:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月20日(Fri) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

