愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ よっちゃん~ご飯は?TOP未分類 ≫ よっちゃん~ご飯は?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よっちゃん~ご飯は?

※コメントへのお返事ですが
今しばらく、落ち着くまでどうかごめんさせてくださいね





下痢は止まったのですが、日曜日からお通じがないです。

自分から食べるということはほとんどしません。
ジャーキーなどのおやつは少しは食べますが・・・
焦らず、様子を見る、と言いたいのですが
このまま「食べる」ということをしなくなったら・・・
もうずっと強制給餌なのかな??

昨夜のメニューです
写真(410)
これにチューブダイエットの赤

手前はレバーペースト(鶏レバー)
奥がさつまいもとほうれん草とにんじんのポタージュ
お通じありますようにって作ったの。
手前のレバーは「いりません」されちゃいましたが
お野菜のポタージュは今朝も飲ませてきたので
きょうあたり、お通じがあるかも???

きちんとしたカロリーは摂取できていないと思います(悲)
おトイレやお水を飲む、
頭かゆいよぉ~、ベッドメーキングなどはするのに・・・
なぜ食べないのかわかりません。

高齢だからかな・・・

きょうは退社後、いつもの病院へ連れて行きます。

写真(409)
眠いかいや?^^

今夜は作れないけれど、こんどはかぼちゃや
じゃがいもメインのお野菜のポタージュ作るからね!^^

朝4時前からチキンスープをことことしてきたので
今夜はそれね!

ふぅ~お仕事がんばらねば!
余裕がない(ぐすん)
忙しいけれどやるっきゃないもんね~

病院が混んでませんように~
20時コースはいやよん


Comment

No title
編集
よっちゃん、今日も黄色のお花のおリボンがとっても
似合っていますね!
病院混んでいましたか??
コメントのお返事なんていいですよ・・・
かける時に更新されて、よっちゃんの様子を見せていただくだけで
十分です。
明日も穏やかな一日でありますように(^^)
2014年06月18日(Wed) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

