愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございますTOP未分類 ≫ ありがとうございます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございます

コメントを下さっている方、よっちゃんや私を応援してくださっている方
ありがとうございます。
また、You Tubeへのコメントを入れてくださり、
ブログも読んでくださっている方もいらっしゃると知り
嬉しかったです(涙)


わたくし事ですが、こんな状況を言い訳にしてはいけませんが
お仕事で大きなミスをしてしまいました。
これは先ほど、解決をしましたが
いけませんね・・・しっかりせねば。情けないです。

よっちゃんは自分から食べるということはまったくしなくなりました。
強制給餌さえもほとんど受け付けなくなりました。

なのに、そんな中で、下痢にもかかわらず
しっかりとおトイレへ行きます。
お水は自分からはあまり飲みにはいきませんが
たまに、よたよた歩いて行っています。
その姿は本当に本当にいじらしいです。


頭はしっかりとしています。

このへんまでの経緯をきちんと残しておきたいのですが
なかなか書くこともできず、・・・・です。


応援してくださっている方々にお礼と簡単に報告をと思いました。

また書ける時に書きます。
みなさんの応援が支えになっているということを痛感し
心からお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございます。




追記:大切に大切に育ててきました。
    18年9ヶ月です・・・よっちゃんと私とそれなりの積み重ねがあります。
    そのへんをご理解ください。


Comment

No title
編集
関東地方はずっと雨みたいですね。
お天気が良くなったら、お日様と一緒によしこちゃんの元気も戻って来ますように。
今のよしこちゃんの不調が寿命のせいではなくて、
お天気のせいだったらいいなって思ってます。
2014年06月12日(Thu) 13:34
No title
編集
こんにちは、
いつもこっそり拝見してます。
一年、もう一年
一ヶ月、もう一ヶ月
一日、もう一日
と、一緒に居たいですよね。
永遠なんて無いと分かってても
二人にとっては
一瞬も永遠の繋がり。
また元気になって
美味しいもの
食べて欲しいです、
お祈りしてます。
2014年06月12日(Thu) 15:13
No title
編集
こんにちは

ママさんの気持ち、痛いほど分かります
お返事なんて考えなくて、良いですよ

私も、ランちゃんの時、皆さまから大きな励ましを受けましたが
お返事書けません。。。。

貴重な時間ですから、よし子ちゃんと過ごす時間に
使ってくださいね
2014年06月12日(Thu) 15:27
No title
編集
18年9か月、よっちゃんとママさんの歩んできた道です。
誰にもなんにも言われることはないと思います。
よっちゃんの思う通り、ママさんの思う通りが一番の選択肢だと思います。
私も、ポロンに対して後悔のないようにと日々過ごしてきましたが
今となっては、やっぱり、あれを食べさせてやりたかった、どこに一緒に行きたかったと悔いはあります。
どうか、ママさんがそう思うことが一つでも少なくてすむように、
ママさんの思う通りのよっちゃんとの時間を過ごせたらいいなと思います。
食べないと思ってて、少しでも食べてくれた時の喜びはその子のママでないとわからないと思うのです。
なんでもいい・・・食べて元気になってほしいと、そこからはずみでまた元の食事をたべてくれないかと願ったものです。
よっちゃん、すごいよ・・
ちゃんと、トイレに行くんだから(^^)
いっぱいいっぱい褒めさせてくださいね!
そして、いっぱいいっぱい応援しています。
ママさんとよっちゃんの時間が長く長く続きますように・・・
2014年06月12日(Thu) 15:32
No title
編集
よっちゃんとの時間、
ご自分のお仕事を優先なさってください。

よっちゃんとの大切な時間が、
すこしでも長く続きますように。

18年と10ヶ月、
18年と11ヶ月、
そして、19年、
そして、もっともっと・・・

お祈りしています。
2014年06月13日(Fri) 12:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月13日(Fri) 19:34
応援してますよ!
編集
お気持ち痛いほどわかりますよ。
よしこちゃんとまだまだ一緒に過ごせますように!
2014年06月14日(Sat) 13:23
No title
編集
気になってお邪魔してはいたけれど
コメント残せず、でした・・
ママさんの気持ちお察しします

土、日はお仕事 お休みでしょうか
ゆっくり過ごしてくださいね
よっちゃんとの愛おしい日々がまだまだ続く事を願っています

2014年06月14日(Sat) 15:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月14日(Sat) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

