愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お休みTOP未分類 ≫ お休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お休み

きょうもお休みしちゃいました。
でも、明日はちゃんと出勤します。

この1~2年の私のよっちゃんに対する行為は
異常だとお友達に言われました。
その人は、わんちゃん飼っていますし
愛犬とのお別れも経験しています。

「異常」と言われたら異常かもしれないです。
よっちゃん、中心に回っていますから。

その件に関して、まろママが、
ならば私も異常だよ。
でも、その人はわかってないね。
19年いっしょにいたら、子供と同じだよ・・・・



昨日の夕方からよっちゃんの様子を見ながら
強制給餌しています。
嫌がってまでもするつもりもなく、
基本自然にその時を迎えてあげたいと思っています。

先ほど、病院へ行ってきました。
皮下点滴です。
体重、2.1キロ
お洋服を着ていたからか、なぜか増えてます。
体温はかわらず低いままです。

血液検査はしませんでした。
その結果がどうあっても、今以上の治療はできません。
無駄な検査になります。

昨夜、夜中におしっこしました。
朝、自分からお水を飲みました。
その後、おトイレ。

病院から帰ると粗相しちゃいました。
病院からの帰り道は、またお外を見ると行って
立ってみていました。
お外の風に触れたかったもしれません。

緩やかに穏やかに時が流れていきます。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

