愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 血液検査TOP未分類 ≫ 血液検査


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

血液検査

昨日は病院でした。

本日のメニュー  みたいな感じ
血液検査 腎機能
皮下点滴 50cc以下
スーパーレーザー照射10分




よっちゃん最近、よく寝てます(汗)
ヤバイヨ(苦笑)おばあちゃんやね~
でも元気です^^

認知症の症状らしき、くるくる回りはないです。
粗相もないです。

血液検査の結果です。
写真(371)
18歳9ヶ月になりました

上段はHctです


写真(370)
上からBUN CRE TP P  

総蛋白が高くなっちゃってますが
ジャーキー食べている、その影響だと思います。

高齢犬であっても、もっときちんとした数字の子は
たくさんいるでしょうが、よっちゃん的には良い結果です。
一日おきの点滴から二日おき、三日おきときて・・・・
落ち着いていると思います。





おぃおぃ~よっちゃん~
粗相なしって書いたのにぃ
さっき、ちょっとずれてしてました・・・・が
仕方ないです。
「おしい!」って位置なので、本人にしたら
おトイレでしているつもり・・・ということにしましょ。


だんだんと暑い季節に向かっていますね。
昨年、夏終わりに「来年はもうこれは使わないな」って
ひんやりシートを片付けたのですが・・・・
おめめが見えなくなっているので
今年はちょっと大き目のを用意しようかな?
と思ってはいますが、まだ早いかな?
でも大丈夫かな?体調、落ち着いているし・・・・
なんて、迷っています。


















Comment

No title
編集
よっちゃんすごい!
BUNさがってるじゃないですか!
ポロンも100をきってくれることを願っていましたが・・・
よっちゃんほんとに、すごいです!何回も言っちゃいます。
ひんやりシート早くないですよ~
もう昼間はあついですし・・
ママさんよっちゃん頑張って!!(頑張ってますが・・)
2014年05月29日(Thu) 22:29
Re: No title
編集
ポロンmama さんへ

いつも応援ありがとうございます♪

このまま穏やかに過ごせますようにって思いますが^^
ポロンちゃんやまろちゃんも腎臓では、頑張った・・・
そのことはしっかりと私も受け止めてます。

週末がやってきますね^^ルリンちゃんと楽しい休日を^^
また、チクチクの仕上がりも楽しみにしてます~♪
2014年05月30日(Fri) 07:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

