愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆるゆる(メモ)TOP未分類 ≫ ゆるゆる(メモ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆるゆる(メモ)

一度は良くなったのですが夕方、またゆるゆるちゃん。
液体とかまでの状態ではないし回数も多くはないのだけれど
飲み薬ももうなくなるし早めの対応を~ということで病院へ

ギリギリで入りました(汗)
・・・・てね、19時を1分でも過ぎようものなら
割増料金です。
19時までに受付を通過したらよいのだ~

担当の先生お休み
M屋先生もお休みなのできょうはI先生
(この前もそうだったけどね)
お熱38度3分   
前に気になっていた体重は戻り(下痢しているのにね、汗)
2.16キロ  なので一安心

お注射とお薬で帰宅したの。
そうしたらね、おうちへ帰って来て、慌てておトイレに
走りこむよっちゃん。
緩いんですよ~お注射って即効性ないのかな?
今夜またダメなら、明日もう一回お注射かな・・・
体重も体温もきーぷ出来ているので今夜はご飯なしにしようと思います。

かわいいって思ったの。
慌てておトイレに走りこむよっちゃん
おりこうさんやって思う。まだ大丈夫だね~
粗相してませんよ^^

ちょっとだけ、ある工夫をしてみました。
大したことではありませんが、
おめめが見えなくなったのでお鼻と足の裏の感触で
おトイレがわかるようにしましたよ^^

 
動きも年齢のわりには敏速だと思います。
よっちゃんなりに小さく謙虚に頑張っているので
神様・・・・
もう少しこのままでいさせてあげてくださいね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

