愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ クリルオイルTOP未分類 ≫ クリルオイル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリルオイル

コメント、ありがとうございます。
ちゃんとお返事しなくっちゃいけないのですが
ごめんなさい。

とりあえず、よっちゃんの記録だけでごめんなさいね。

3日くらいでしょうか、よっちゃんのくるくる回りを見ていません。

ナチュラルハーベストの クリルオイル
を飲ませていますが、それが良いのか??
サプリだから即効性はないと思いますが・・・・
漢方は戻しました。源気と通楽だけに。
認知症?ということで処方してもらった漢方は
よっちゃんが飲みたがらないです。それで止めました。

体重は2,14キロ
最近ずっと、このくらいの体重を維持してます。
最低記録が1.7キロ
ベストが2.4キロなのです。

先ほどまで、寝ていたのですが、今立ち上がりおトイレへ行きました。
おしっこのお漏らし全くないです。すごいなって思います。
夜中でもお留守番の時でも必ずおトイレへ行きます。
ご機嫌の時はお腹を出してお背中すりすりも現役続行中です^^
動き早いですよ~もうすぐ19歳って思えないです。
お耳もお鼻も問題ないです。
おめめが見えてみたら・・・・違っていただろうとは思いもしますが
出来る範囲内で出来る範囲内の枠を超えているかのようなよっちゃん・・・

そんなよっちゃんが、私は大好きです。


※昨日は私かなり泣きました。
先程も、じつはまろちゃんのことを書いていて泣いてしまいました。
(その部分は消しましたが)
まろちゃんのことは、後で書きます。

よっちゃんは感じ取っているかもしれないです。
まろちゃんがいないこと・・・・
そんな気がします。



Comment

こんばんは・・。
編集
 ママさんのブログで、よしこちゃんのお友達の
まろちゃんの話題がよく載っていて、
とても大切なお友達なんだなって思っていました・・。
訃報を知って、びっくりしました・・。
まろちゃんは、うちのポーロといっしょの年齢なんですね・・。
16歳8カ月・・・。
97年の9月生まれなんでしょうか・・・。
とても身近に感じられます・・・。

頑張って生きたまろちゃんは、まろちゃんのママさんの誇りですね・・。

ご冥福をお祈り申し上げます・・・。
2014年05月17日(Sat) 22:33
おさびしいですね!
編集
よしこちゃんのお友達のまろちゃん、お空に旅立ってしまったんですね。
ご冥福お祈りいたします!
まろちゃんのママさんも元気出してくださいね。

リックと同じ年だった事にきがつきました。
上のコメントのポぺチさんのわんちゃんも同じ生まれ月なんですね。
一緒に頑張ってきたお友達わんちゃんが亡くなるって
凄くショックが大きいですね。

それから、よしこちゃんのくるくるもショックだったと思います。
でもすごいと思います。
リックもトイレは大丈夫ですが、たまにあれ~って所でシーをすることが
ありますよ。家より田舎の家の敷物、何度洗ってもするんですよ。
でも腎臓悪いから、でないよりいいかなって思ってあんまり
気にしてないです。
2014年05月17日(Sat) 22:51
No title
編集
こんばんは~
今日ね、なんだかいい歳してシャボン玉が目について
買って帰って、ルリンに見せていました。
ルリンが興味深く見ていましたが、ふとしゃぼんが空に上がっていくのを見て
マロちゃんのことを思いました。
しゃぼんにのって、ポロンやランちゃんマロちゃんに
ありがとう気持ち届いたかな~
2014年05月17日(Sat) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

