愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まろちゃん、ばいばい(号泣)TOP未分類 ≫ まろちゃん、ばいばい(号泣)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まろちゃん、ばいばい(号泣)

撮影日5月6日

昨日深夜11時過ぎにまろちゃんは永い眠りにつきました。

写真(359)
昨日、夕方私一人でまろちゃんに会いにいったの。
明日はよっちゃん病院だから帰りに寄るね、って。
よっちゃんにも会わせたかったけれど・・・・叶わなかった。


まだ信じられなくって
でも思い出すと涙がこぼれ


よっちゃんの一番のお友達でした

16歳と8ヶ月
まろちゃん、いろんな気持ちがあります
ありがとう、ありがとう

まろママが
「まろに、空の上からよっちゃんを守ってって頼んだから。
よっちゃん、絶対に19歳になって、まろの分まで・・・」

ごめんなさい、やっぱり投稿はきょうは無理です。


※よっちゃんは、認知症らしき症状は出てません。
おめめが見えないことにまだ完全に慣れきれてませんが
お水も飲んでいるしおトイレもするし
声賭けにも十分明るく元気に反応します
切ないくらいにいじらしく・・・・


Comment

No title
編集
そうなですか・・・
悲しいです。
涙があふれています・・
まろちゃんのご冥福、心からお祈りいたします。
まろちゃんママさんが心配です。
2014年05月16日(Fri) 20:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月16日(Fri) 23:11
No title
編集
ここで、ママさんの記事に登場するまろちゃんですが
私も前からのお知り合いのような気がして
勝手に応援してました

さっきお風呂に浸かりながら
「よっちゃん、まろちゃん、ダイちゃん、リキちゃん
 病気と闘ってるお友達、皆がんばれー!」って
ぶつぶつ言いながら想ってて
今、PC開けて驚いてます・・

まろちゃんママが
「やるだけの事はやったから後悔は無い」って
言われたように、
まろちゃんは幸せな思いでお空に向かったと思います
お疲れさまでした。。
ぼっちゃんと会えたら仲良くしてね

まろちゃんのご冥福をお祈り致します
2014年05月16日(Fri) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

