愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まろちゃんTOP未分類 ≫ まろちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まろちゃん

昨日の夜中、携帯電話で起きた。
え?こんな時間に誰?って
表示を見たらまろママ

え、え?どういうこと?ってお電話取ったら
まろちゃんの様子がおかしいって
病院へ連れて行きたいけれど
雨が降ってて、タクシー会社へお電話しても
出ないと言う。

急いで着替えてお迎えに行ってそれから病院

肺水腫とは違うってわかるけれど
呼吸が変

応急処置をして貰い一時帰宅
(朝の三時でした・・・・)
帰るとよっちゃん、おトイレしてあって
寝ていた。


朝7時に病院へ行った
きょうの早番の担当が偶然、担当の先生だった。
レントゲンを取ったら、肺炎

心音や肺、血圧はその時点では心配ないらしいけれど
年齢が年齢

先生が万が一のときに延命措置は取るか否か聞いた。
まろママはもう十分頑張ったので・・・・
延命措置は取らないでくださいと。
先生もそれに賛成されていた。
また、急変する場合もあるので、ということもお話されてた。


きょうはまろママはお休みを取り自宅待機です。
まろちゃんは病院です。



当たり前ですが、心配です。

複雑な心境です。

昨夜私はほとんど寝てませんが
気が張っているので眠気こないです。




なんだかね・・・・




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

