愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ついに認知症2TOP未分類 ≫ ついに認知症2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに認知症2

今、よっちゃんは寝てます。
夕方シャンプーしたので疲れているかも。

最近、心臓の方が安定しているのと
美容院ではなくって自宅だと安心するらしいとの理由から
2週間おきくらいにシャンプーできてます。




きょうはパパが休日出勤日であったこともあり
母のお供で少し外出をしました。
認知症の症状がみられるようになったと言っても
それはまだ初期の段階で今ならばまだお留守番も可能です。
一人でお水を飲み、おトイレに行ける・・・
これが出来ているうちは、まだ助かります。
とは、言っても私帰宅してすぐにおトイレを確認しましたよ(苦笑)
よかったぁ~ちゃんとここでしてくれた・・・
これって今までは当たり前だったのにね
今はすっごく嬉しいです。



サプリメント嫌いの私が昨日、病院で買っちゃいました。
効果が出るとは思ってません。
でも、無視することも出来ないです。

写真(361)







生まれながらに持ったものってあると思うのです。
何て言うのかな・・・
完全・完璧
一部だと思ってます

大事なことは長さよりも深さ
経験

心に残ること
胸躍る出来事


涙することも大事だと思う
喜び踊る気持ちよりも


長く生きることよりも
中身の濃さ


真の強さ
賢さは
悲しみを知っている人にはかなわない







きょうのよっちゃんです







よっちゃんにはたくさんのことを教えてもらいました。
明日も共に朝をむかえよ
ってよっちゃんが言ってます

・・・ってかさぁ
爆睡中じゃん

うぉっ!
また、おトイレ汚れてる~
いつの間に・・・

やったね!
おりこうさんやけん、好きや~
あほな飼い主ですみません。
















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

