愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)



疲れた~って
どう見てもこの人言ってますよね(苦笑)

金曜日、早退して病院へ行ったけれど
おうちへ帰ったら結局7時近かった~
4時過ぎだった気がするの、病院へ入ったのって
4じ半くらい?

レントゲンと血液検査とエコー
ちょっと可哀想かな?とも思ったけれど
やはり状態見ておかないととも思う

心臓なのだから良くなりましたよ~ってことはなく
悪くはなっていないということで・・・。

お薬の性質上腎臓の値がどうしても悪くなってしまうのは
仕方ないけれど前回よりも悪くなってしまったので
お薬をまたもとに戻すことになった

血管を広げるお薬をやめたの
まだ心臓が肥大してきているわけではないので
それはそれでよかったのだけれど・・・

いつ急変するかもわからなく
もう走り回ったりすることも出来ない

ご飯を食べて
私とまったりすることが唯一の楽しみで・・・
何か、ごめんねって思う

昨夜、息子が帰宅した時に
興奮してまたわんわんって泣くから
慌てて抱き上げたけれど

よっちゃんに聞きたい
「よしこ、幸せ?」って

やっぱり、なんだか、ごめんね・・・


昨日はちょっとお遊びの髪型です^^
トップの毛のお手入れはおとなしく
むしろ気持ちよさそうにさせてくれるので助かります。

13524.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

