愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 私のヒーローTOP未分類 ≫ 私のヒーロー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私のヒーロー

朝書いた記事を誤って削除してしまいましたぁ


画像だけは残っているので使いましょう^^v

土曜日の深夜の下痢はすぐに日曜日に治まりましたが
昨日の夜中一回Pちゃん、あり
そしてきょうの午前中もPちゃんだったと
母から聞きました。

用心して母に「お願い、見に行けるとき見て」と
お願いしてきたの。


お薬も切れているし、下痢止めのお注射をして貰いたかったので
夕方病院へ行きました。

・・・・待たされる・・・ほんと・・・待たされる・・・

まろママに「具合悪いから病院へ行く」ってメールしたら
『まろが寝たら、心配だから行く』ってお返事来たの。
ありがたいなぁ~って思います。でも・・・・
多分、大丈夫なので大丈夫だとメールしましたよ。

下痢していて、食欲ないですが
元気は元気です。
時折、お腹痛そうにしている感あり。
それは先生にも言いました。
体重は食べていないので2キロちょうど。
これも仕方ないです。

・・・・でお注射が効いたのだと思います。
今ご飯食べていますから^^v



昨日のよっちゃんです
写真(342)
私のお気に入りのディジーのパッチンなのですが・・・
病院から帰ったらね
写真(346)

この後激しい動きで

写真(347)
いっこ取れちゃった~

「18歳を甘く見ないでね~」





よっちゃん、よっちゃんは私のヒーローです。


Comment

No title
編集
わあ~
よっちゃん、デイジーの妖精やね♪
綺麗よ~
ご飯食べてよかった(^^)
パッチン飛ばすくらい元気なんですね!!
よっちゃんは、みんなのヒーローだよ~
18歳、甘くみてないよ♪
2014年04月23日(Wed) 23:15
Re: No title
編集
ポロンママさんへ~

おはようございます♪
私はどうも可愛い系に弱くってとくにぃ
お花好きなの。

もうすぐで、待望のGWやね。
ルリンちゃんとゆっくり過ごしたり
チクチクも出来るわね^^

☆いつもありがと♪
2014年04月25日(Fri) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

