愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日、お通夜が出来てしまったりで
(会社関係です)
バタバタしていて、画像はないですが
よっちゃんは、元気ですよぉ~

ご飯をちゃんと食べて
わくわく、るんるんでおやつを食べて
夜はちゃんと眠り
下痢も嘔吐もないです。

漢方が効いた?

大親馬鹿になってしまいますが
漢方、嫌がらずに飲んでいる姿を見て
本能で飲んでる?
これを飲んだら元気になるの。とでも
言っている様な気がします。
ホント、お気楽極楽な飼い主です。

一喜一憂
よっちゃんが調子がよければ私も調子が良く
よっちゃんに元気がないと私も悩んでしまう。
わかりやすいですね。

きょうは皮下点滴です。
レーザーもお願いする予定です。


では、またです^^v

Comment

No title
編集
よしこちゃんの調子が良さそうで嬉しいです。
私は、自身が漢方の生薬を煎じて何年か飲んでたので
漢方大賛成です。
体調に合ってる時は美味しく感じるものです。
最初は変なお味でも心が落ち着くんですよ。
でも、季節によっても体調によっても体質によっても合う漢方は変化してくので、ずーっと同じ漢方が効くとは限らないのが難しい所。
今のものが合ってるようで、本当に良かったですね。
2014年04月09日(Wed) 10:59
No title
編集
こんばんは、
お忙しい毎日ですね。
よしこちゃん、
調子良さそうですね。
漢方、
効き目がでてきたのかな、
嬉しいですね。。
2014年04月09日(Wed) 19:41
Re: No title
編集
ソルちゃんママさんへ

私は自分も含めて漢方は初挑戦なのです。
心が落ち着くのですか?何となくわかるような気がします。
体調に合っている時は美味しく感じる・・・もよっちゃんを見てて
わかります。
漢方は変化していくの?
様子を見ながら、その時は先生と相談していきたいと思います。
漢方に出会って良かったって思います^^
何でも試してみる、経験させてあげたいです。

ソルちゃんママさんの、穏やかなふんわり~としたイメージを
感じるコメントだなぁ~って思いました^^ありがとうございます。
2014年04月11日(Fri) 20:24
Re: No title
編集
しがないおじさんさんへ

今週は忙しくしています。
はい、漢方が意外にもよっちゃんに合っているようなので
びっくりしたのと、同時に試してよかったって。
知らないよりは知ってよかったなって思いますよ^^
2014年04月11日(Fri) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

