愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ たまには2回目TOP未分類 ≫ たまには2回目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまには2回目

本日2回目になります~
いいんですぅ~たまには、こういう日がアッテモ^^ネ


きょうは鍼の日でしたが
寸前まで迷いましたヨン

昨日の疲れが私にもよっちゃんにも・・・
寝ていたい~ゆっくり寝ていたいよねぇ~よっちゃん~

迷いましたが先週鍼治療していないから
それもまた気になって・・・
なんと言ってもねェ~老犬ううん、超高齢犬ですから
いつ、歩けなくなるかわからないって
不安ありますしね。

11時の予約です。
一般診察とは異なるので余裕^^
きょうはI先生にお願いしましたよ。
体重2.08 ヤッタネ!まだまだ順調~

病院混んでいましたよ~
きゃべママが「よっちゃぁ~ん」って来て
(ブログ初登場ですが)
その後、まろママ。
まろママはまたまたきょうも通院日じゃないってぇ~
どういう理由で来たかと言うと
一か月分のお薬を頼んだのですって。
消費税対策だそうで・・・・
しかしねぇ、明日通院日だから
明日の受け取りでも良いような気もするけど(苦笑)


いつもお仕事に、通院にまろちゃんのお世話に・・・
だから馬鹿話や愚痴をこぼしたくもなるし
息抜きはとっても大切だと思います。

治療が終わり雨もひどくなってきたので
徒歩のまろママに「乗ってく?」ということで
一緒に帰りました。

明日もまたいっしょなんだけどね~(ふふふ)
私も無意識のうちに、ストレス解消していると思うわよ^^


写真(321)
寝起き~ぼぉ~っとしてる~




写真(320)
しゃきっとして!

きょう回覧板を持ってきたおじさんに
わんわんわんわん!!
めちゃ、大きな声で力強く吠えていたよっちゃん。
元気で、よし!






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

