愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

落ち着いています。
ご飯もちゃんと食べて、おやつも食べて
体調は落ち着いている。

昼間ひとりでお留守番の時に
寝続けているからなのか
具合が悪いからなのか
何かすっきりしないものがある?
悩み事がある?
認知症の初期症状?

昨夜ドアをフルオープンにしていたのだけれど
お二階のフロアー
息子たちのお部屋
主人のお部屋はドアがしまっていたので入れなかったのですが

ウロウロウロウロ
深夜息子たちが帰宅するまで
行ったり来たり散策してました。

まだ、目も耳も行動からしても
認知症は考えられないのだけれど
ん・・・





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

