愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 骨TOP未分類 ≫ 骨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日は、診察一番最後だったのぉ~(涙)
でも、まろちゃんと一緒に帰ることになっていたので
待っていたくれました。

まろちゃん、BUNは横ばいで
肝機能は上がってて、
今回初めてCRPが9.0まで上がってしまったそうです。

昨日レントゲンと血液検査をして
静脈からの点滴を昼間していたそう。
きょうも朝からディケーで点滴するって言ってました。

まろちゃんは静脈点滴ができるから、それって大きいって思います。


レントゲンの結果、心臓や肺は大丈夫みたいで
これも正直羨ましい~(本音)

ただ、骨が薄いと言われたそうです。
先生が
「よっちゃんは、もっとしっかりとはっきりとしているんです」と
おっしゃっていたそうです。
ちょっとうれしかった(単純な私)
まろママは
「だから、よっちゃんしゃんしゃん歩けるんだって思った」と。

「まろちゃん、カルシウムのサプリ飲ませたら?」
『前、飲ませていたんだけれどね・・・また飲ませようかな』って。

よっちゃんは、元気です。
でも、よっちゃんには武器がないって思った。
今BUNに対する働きかけでできるのは
皮下点滴だけで、
静脈からの点滴は命を落とすことにもなってしまう。
心臓も悪いし、・・・・

骨も大事だけれどね・・・
一番かんじんな武器がなくって
結局は自力がメインなんだなって思いました。


今朝のお食事風景です
朝バタバタで正面からのお写真取れなかったです
写真 (19)325


無いものねだりをしたらキリが無いです。
欲を言えば多々出てくる。
欲を満たすことによって失うことの方が大きいと思う。

与えられた環境の中で精一杯過ごしているから
きっと大切なものがしっかりと見えてくるのだと思う。
それに・・・・

なんやかんや言っても幸せです、今。

今以上望むものは本当はなくって
これで充分って・・・
充分すぎるって思います、ホントよ^^



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

