愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ まろ!がんば!!(TOP未分類 ≫ まろ!がんば!!(


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まろ!がんば!!(

昨日、病院へ行ったの。
診察の日ではなかったのだけれど
まろちゃんママからメールがあり
体調がすぐれないって、まろちゃんの。

前に、よっちゃんが具合悪くって食べられなかったとき
心配だからって駆けつけてくれたということも
あるけれど、
きっと会ってお話をしたら少しは気が紛れるかもとも思い
よっちゃんを連れて病院へ。

あ、確かに元気ない、まろちゃん。
ぐったりとかじゃなくってなんとなく
まろちゃんのいつものキャラがないなぁ~
ま、一時的なものだとは思うけれど・・・・


待合室、先生と看護師さんに見つかり
「あ、よっちゃぁ~ん、」って。
はにゅ、ういあ~ず、ただの暇人?みたいな
私とよっちゃん(爆)

夜メールが来て、ご飯食べず、元気ないって
朝もメールが来て、ディケアーで検査して貰い
それによって治療もして貰うと・・・・
静脈からの点滴するかもともメールに書かれていました。

きょうは、よっちゃんも通院日なので
夕方会えるのかな?まろママに。


メールで、「もう駄目かもしれない」って言ってきたから
昨日、吠えていたから大丈夫!

大丈夫だからね!絶対に

写真(227)

夕方会いに行くからね~
まろちゃん、がんば!!


Comment

No title
編集
マロちゃん頑張って!!
応援するよ!!
2014年03月25日(Tue) 20:30
No title
編集
今晩は
支え合って、励まし合って、共に頑張る
ワンちゃん友達って良いですよね

まろちゃん、頑張って~
陰ながら応援してます
2014年03月25日(Tue) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

