愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 引きこもり生活TOP日常 ≫ 引きこもり生活

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引きこもり生活

春の日差しがたっぷりぃ~ですね^^うれし!^^

しかし気がつけば、すっかり引きこもり生活送ってる週末です。
病院へは行きますが、汗。が、不満はないですね。
こうしておうちにいること、
つまりは、よっちゃんを見ていられること幸せだと思ってます。
ホントよ^^

そのうちに、みなさんもわかります^^



家事が一段落したらここのお手入れ。

足の裏の毛、伸びるのね~ここも
歳の割には、まだ色艶まぁまぁでしょう?
お豆さん、勿論すっぴんよぉ~^^v
写真(311)



気持ち良さそう~
写真(313)

そのうちに、私同様もう一人のひっきーさんから
メールくると思います。
「よっちゃん、たべたぁ?」って(うふっ)
まろちゃんのママです^^
よっちゃんがいろいろとお取り寄せしている食べ物で
未開封のもの少しお裾分けしようかと思っているの。
食の好みは、様々で
よっちゃんが食べなくってもまろちゃんは食べるかもしれないし。


Nさんに、いつからの?昔からの?どういうお友達なの?って
前に言われたのです(うふっ)
だから、最近、仲良くなったの~ここでって^^v
まだ数ヶ月のお付き合いですが、なんだろうねぇ~
昔からのお友達みたいですよ~ここまで仲良くなれたのは
まろちゃんのママのお人柄かもしれないです。
とても感じの良い気さくな人柄なんです。
勿論、相性もあるでしょうけれど・・・。

馬肉を会津から取り寄せているので
それも少し分けようって思います。
よっちゃんは、生で食べさせたいなって思ってます。
まだ、冷凍庫です。
今は順調に食べていて、そのペースを乱したくないので
食に関してあれ?あれれ?始まった?
という時にしようって思います。
今は変化をつけることがこわい~
せっかく、ここまで戻したのだから・・・



そんな週末、春の一日が始まってます^^v
きょうは動画撮りたいなぁ~って・・・
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
引きこもり生活、分かります!
私もすっかり出不精になって家に居ました
というか、ぼくの傍に居たくて出たくなかった、
が正解かな?
平日はお留守番をさせていたので
せっかくの休日は ぼくと一緒に居たかったんです
どんな些細なことも目に焼き付けておきたかったです
のんびり日向ぼっこ、お昼寝、最高です♪

まろちゃんのママさんとは良いお友達で良かったですね
お互い情報交換もできるし、同士のような感覚でしょうか
よっちゃんもまろちゃんも、お互い励みになってると思います
2014年03月23日(Sun) 22:33
Re: No title
編集
きーちゃんさんへ

おはようございます~^^
ホント金銭感覚麻痺してますよん。
感覚なくぼんぼん出しているからね~普段。
で、ふっと先月っていくら使ってる?と思ったら
なんとなくわかってはいながらも冷静になると
使ってますな~ってね。
でも、それがまた自分の幸せみたいになってるから
やっぱり別の意味で感覚変?(苦笑)

そうそう、日曜日は最高ですよねぇ~
この私のお部屋は日当たりが良いので
のんびり、まったり気分を味わえます。
そんな中で見る、よっちゃんの寝顔は最高で
何もいらないって思う。
前はおうちにじっとしていることが嫌いで
絶えず、何かをしていた私なのに・・・。
今が一番幸せです^^

いつも応援ありがとー♪
2014年03月24日(Mon) 07:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

