愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)



昨日のよしこです。

シャッターの音でお目め、ぱっ




利尿剤がなくなるので昨日午後からまた病院でした。
---メモ----
土曜日の夜、寝苦しそうにしていた
眠れない様子であちこちウロウロ
苦しいのか辛いのか、表情からはわからない
動物ってぎりぎりまえ我慢するって言うし
それとも昼間お留守番の時
ただひたすら寝ていたので夜眠れなくなったのかな?

19日日曜日の朝ご飯
珍しく食べなかった。
まったくというわけではないし
今飲んでいるお薬の影響で食欲が落ちる事もあると
聞いていたので、さほど心配ではない。

お昼頃、ジャーキー2~3本食べる^^

午後から病院。
相変わらず、混んでもいるし
すべてにおいてお時間がかかるのよね・・・仕方ないけれど・・・

夜はちゃんと食べました。

20日朝ご飯
半分くらい食べました。

私がお仕事をしているので、どうしても朝は起こして
ブラッシングをして、お薬やご飯を、というパターンになってしまう。


昨日、病院で先生が
いつもきれいにしていますけれど、
よしこちゃん、お手入れ嫌がらないのですね~と。




ブラッシングは気持ちよさそうにしている時もありますが
毛が細く、やわらかいので、毎日していても
多少はからんでしまう部分もあるのです。
そういうところに、ブラシがひっかかると
「はっと」なり状態を起こし体制が逃げますが(苦笑)

いつも横向きで寝ている状態で左右行ってます~
よしこの毛にブラシをあてたり
体を撫でるって、撫でられてるよしこも気持ち良いかもしれませんが
私も快感です~

不思議に思うのです
この子を抱きしめている時って
どうしてこんなにも、ほっとするのだろうって。
本当にほっとするのですよね。
癒し系の何かが絶対に出ていると思うのです。
私もほっとするのですが、
よしこもほっとしていると思います。
二人でのんびり~うっとり~とろ~ってなっちゃってますもの^^

この数日、不眠症だったりする私達なので
寝る時には安眠・癒し・眠りを誘う・・・等の
音楽を流しています~(笑)

効果あるときとない時ありですが
結果よいような気がしますよ^^


昨日の髪型のアップです
他にかわいらしい結び方ないかな~・・
130520-2.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

