愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ コメントのお返事・・・TOP未分類 ≫ コメントのお返事・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コメントのお返事・・・

コメントのお返事遅れていてごめんなさい。
今夜か明日にでも、って思っています。

よっちゃんは、変わらずちゃんとしたものは
食べていません。

下痢も嘔吐もまだありません。
夜中2回くらい、おトイレにね、
食べない割には立派な落し物をしに行きました(苦笑)

ちゃんとしたものを食べていないのにね・・・・
その落し物があまりにも立派だったので
もう大笑いしちゃいました。

でも、大笑いしながら、頭をなでなでしました^^
臭いも大きさもあまりにも健康的だったからです。
汚いお話でごめんなさい。


3月3日の血液検査でBUN140
以外にも
びっくりする数値は多々あり
今まで上がらなかったリンやたんぱくも上がってしまった
よっちゃん。
後日、詳しい数字は書きますね。
(最近、後で、後でが多くってすみません~)

レーシーちゃんの方が、ぐ~んと血液検査は良くって
誰がどう見てもよっちゃんの方が
危ない数字でした。今も検査したら多分悪いと思います。

何が言いたいのかと言うと
血液検査は目安の一つと捕らえた方が良いと思います。

ただ、Nさんはとてもとてもしっかりした方で
その時に、言っていました。

血液検査が良くっても、神経を患っていると
良くないのよ

って。


神様がどのようにして
この子にはこの病を、この子にはこれをって
決めているのかわかりません。

長生きをする子もいれば
若くして亡くなってしまう子もいます。

だけど、みぃ~んなその中で
かわいらしく笑顔で笑っている


よっちゃんは、ご飯食べないけれど
私が袋を開けたりすると、
お耳ぴぃ~んで飛んでくるの。


あんなに酷い検査結果で
ご飯も食べなくって
なのに、どうしてこうしていられるのか
不思議なくらいにしゃんとしてる。


きょうは夕方病院です。
また先生に「食べないんですぅ~」って言わないと(汗)
ただ、心臓とかは安定してます。

Nさんと、まろちゃんのママとお時間合わせました。
Nさんのところのティーちゃん調子悪くって
・・・・・


みんな頑張っているんだよね~


昨日のよっちゃん
写真(303)


明日は午後から鍼ですよ~
ちょっと忙しくなるよ、また^^v

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

