愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きたよん~TOP未分類 ≫ きたよん~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きたよん~

★鍵コメさんへ~

ありがとう!さっそくおめめの下、実行してみますね


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

昨夜の投稿にも書いたのですがBUN上がったかな?
夕方病院だね!

気持ち悪いらしく

写真 (9)303

ご飯ちょっとしか食べず

写真 (10)303

こうして、つっぷして寝てます。

心臓や肺は大丈夫みたいです。
昨夜も横になって爆睡してました。
ホント、熟睡・爆睡でした。
多少のだるさもあるかもしれないですね。

心臓・肺が落ち着いているので
皮下点滴、再開になると思います。


よっちゃん、大丈夫、大丈夫だよ。
これくらいたいしたことないからね!
点滴したら楽になるからね~
任せなさい!

・・・・ってよっちゃんにしたら
「気持ち悪いこの気持ち、母にはわからないよね。」なんだろうなぁ~





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月03日(Mon) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

