愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 油断大敵TOP未分類 ≫ 油断大敵


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

油断大敵

木曜日夜 整腸剤 ○ 下痢なし
金曜日朝 整腸剤 ○ 下痢なし
なので・・・
金曜日の夜はお薬を止めたの。
そうしたら夜中、嘔吐 早朝 下痢
もう少しお薬を飲ませるべきでした。
きょうの夕方
また嘔吐・下痢があったので

結局、病院へ行き 皮下点滴(栄養剤含む)
とお注射になってしまいました。

ごめん、よっちゃん~


夜ご飯、ロイヤルカナンの消化器サポート
1キロ入りがあったので病院で購入しました。
一応、ちゃんと食べました。
お薬も飲ませました。
どうか、下痢 なし  嘔吐 なし で
と思います。

ご飯、食べたのですが・・・
食べるまでが長かったです。
よっちゃん、優柔不断?
粒が大きいので砕いてあげたものと
そこへやぎみるくを軽く湿らせたものと
置いてみたのです。

すっごく迷いますから~
迷いというのともちょっと違うかな?
いったいこれって何なのか?




やっと食べました。
ヤギミルクで少しウェットにした方を






下痢しているので後ろの毛をこうして束ね
しっぽはラッピング



写真(270)




時々、こうして座ったままの姿勢でしばらくいることがあります。
こういう時って何なのか??わからないのですよ。
呼吸が苦しそうとかではなさそうで・・・


写真(271)

今はよく寝ています^^


下痢が治まれば
明日は午前中鍼デス^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月22日(Sat) 21:25
No title
編集
きっと よっちゃんはね、ママさんが自分の為に良いってお食事にしてくれてる事を分かってるんでしょうね
これを食べたら自分も楽になれるし、
ママさんも安心してくれるって。
ママさんを信頼しているんだと思います

下痢なし 嘔吐なし で過ごせますように。
よっちゃん、もうすぐ春が近づいて来てるよ
暖かくなったらお散歩行かなくちゃねv-290

私も真央ちゃんのフリーでポロポロ泣きました
本当に本当によく頑張りましたよね
日本中、いえ 世界中の人に大きな感動を与えてくれました

2014年02月23日(Sun) 13:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月23日(Sun) 18:40
Re: No title
編集
きーちゃんさん、コメントありがとうございます。

そうそう、真央ちゃんのあの演技に感動をしない人は
いないですよね^^

きょうは下痢も嘔吐もなしでした。
ってかね、大きいの出てないし(汗)
お薬効き過ぎたみたいです~

そう、春の訪れが楽しみです。
・・・・ってきょうも先生とお話してきたのよ^^v
2014年02月23日(Sun) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

