愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ げりっぴぃ~^^汗TOP未分類 ≫ げりっぴぃ~^^汗

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

げりっぴぃ~^^汗

まずは、まずは、感動をありがとう~~~~~~~~~~とぉ(号泣)
真央ちゃんの演技だけの為に起きて、
真央ちゃんだけを見て寝た私です。
もう、ドキドキして・・・トリプルアクセルを決めた瞬間から涙が出ちゃいました。
素晴らしい!前回のオリンピックの時の振り付けのコーチや
佐藤コーチの心情、
また当然、もちろん、演技を終えた真央ちゃんの心の中を思うと
また涙、でした。
あなたに、何がわかるのよぉ~・・・そう何もわからない
私ですら、これだけ感動しましたからね(苦笑)

真央ちゃん、ありがとう!そしてお疲れ様でした。
よく、よく頑張ったと思います。
想像を超えた試練であったと思う(ぐすん)




と、では、よっちゃんのお話です。
昨日、私は午後からお休みを取りました。

あ・・・その前に、
よっちゃん朝からちょっとげりぴぃ~ちゃん
でも元気はあって回数とか量とかも無かったのです。
夕方までは・・・・

午後からお休みを取ったので
よっちゃんを連れてカフェへランチです^^

写真 (9)220

病院のカフェではお食事メニューがないので
千葉市内の某所です。

写真 (10)210
このラブちゃんが、とてもおりこうさんで、
私のそばにずっといましたよ~^^
よっちゃんと、お店のこのラブラドールくん
お互い初めて同士なのですが、ぜんぜん平気でした^^

ランチの後、イオンのペットショップへ行きました~
(幕張ではないです)
で、何かよっちゃんが好きそうなご飯はないかな~
って探し相談していたら
サンプルを数種類くれたの^^v
やったね!
正直な話、すっごくうれしいです。
よっちゃんは、食ムラがあると言うことと
好き嫌いも激しいですし
カリカリの一番小さいフードを使い切るのは
至難の業だからです(苦笑)


で、その帰りの車の中
いやぁ~ん、う・そ
嘘でしょう~
音がしたと思ったら私のお膝の上が
あたたかくなって・・・・
うわん、うわん、
量的には少なかったけれど・・・・
私、初めての経験。

写真 (13)220


写真 (15)220

よっちゃんも、え?ええ??って(爆)
動揺していましたよ~(爆)



お薬もらいに病院へ行きましたよぉ~
朝ご飯、抜いたのにげりっぴぃ~ちゃんだから
お薬を飲ませたほうが良いなって思ってね。

担当の先生はお休みなので
受付で「一番早くに診て貰える先生で・・・」と
お願いしたのです。
結果、よっちゃんを知っている先生でした。
先生が「どうされました?」と言うので
「朝から下痢していて・・・」と言うと
先生のお顔が一瞬で笑顔に変わって
「よかったぁ~・・・あ、ごめんなさい。
また肺水腫とかであったら、と心配しながら
お名前を呼びました」と。
そうそう、先生が心配されるのわかるのです。
担当の先生がお休みのときに
よっちゃんが体調を大きく崩すこと結構あるのです。



いつもの整腸剤を用意してもらいました。
そして先生ができるならば消化器系サポートの
ご飯を・・・ということで、
「サンプルをお出ししますね^^勿体無いですもの。
買われるのは」と。
よっちゃんの食の状態を理解してくださっている先生なので
はぃいぃ~助かります^^汗
ヒルズとロイヤルカナンを頂きましたが
よっちゃんはロイヤルカナンを食べました^^
(昨夜と今朝と)


昨日はサンプルDAYでしたね♪

夜中と今朝とおトイレしていないので
腸の状態はわかりません。
でも、悪かったら夜中や朝していると思うので
大丈夫かな?
いちおう、母に「出かける前にうちへ寄って」と
お願いしてきました。

まただらだら長い投稿でごめんなさい。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
今晩は

よっちゃんその後 体調いかかですか?
食事をしないのも心配ですが、下痢Pもとっても心配ですね

ランちゃんも流動食になる前は、ロイヤル・カナンの消化器サポート(低脂肪)を食べていました
ランちゃん食道が細くなってましたので、フードをつぶしてあげてました
消化器サポートは、3キロ入りしかないですもんね
体調が良くなりますように♡
2014年02月21日(Fri) 21:45
Re: No title
編集
メルシーママさんへ

コメントありがとうございます。
ロイヤルカナンの消化器サポートですが
サンプルが無くなってしまいましたぁ(涙)
もうワンサイズ小さいものがあるとよいのですがね(汗)
きょうは病院の日なので・・・う~んどうしよ、買おうかな?
悩みます。
2014年02月22日(Sat) 06:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

