愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 再:体重↑TOP未分類 ≫ 再:体重↑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再:体重↑

昨夜投稿したのですが、ちょっと 出直しです
皮下点滴の日で
体重計りましたら
また増えていました~^^汗


先生と「え?」「え?」
計り直して、先生カルテひっくり返して
「よっちゃん、どうしちゃったのぉ?^^」
2.1キロ超えてました。

順調すぎるくらいに安定していたので・・・

としか、言えません(汗)
先日、眠れない日がありましたが
その翌日と昨夜とぐっすり寝てます。



※真央ちゃん、ショートの結果が思わしくなく
私までしょげちゃってます。

アメリカのアシュリー・ワグナーの現コーチって
真央ちゃんが《チャルダッシュ》をフリーで
演技していた頃のコーチですねぇ~
古い話ですが(苦笑)

個人的にはトリノの時の
サーシャ・コーエンのショートプログラム
《黒い瞳》
オリンピックの中では一番好きな演技でした。
今でも時々 YOU TUBE で見てます^^
真央ちゃんの仮面舞踏会も大好きですが^^

はぁ~ちょっと、残念でした。
今回の真央ちゃんのショート。
明日のフリーは順位は関係なく
真央ちゃんらしく滑って欲しいですね~^^

きょうはよっちゃんとは関係ないことを
ちょっと書いてしまいました~








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

