fc2ブログ

愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ よっちゃん、えっへん!

よっちゃん、えっへん!

しがないおじさんさん
メルシーママさん
ポペチさん
きーちゃんさん
ポロンmamaさん

コメントありがとうございます~☆
お仕事が立て込んでいて、
お返事遅くなってしまい
このような形でのお返事となってしまい
申し訳ありません。

いつも言っていますが、
みなさんが、よっちゃんのブログを読んで下さり
気にかけてくださる、
そのことも、よっちゃんが元気でいるパワーの源になっている
って思います。
なので、どうぞ、これからも
よろしくお願い致します(ぺこっ、礼)





まろちゃん、今病院でディケアーしていますが
ペットシッターさんが見つかったのです。なので
ディケアーとシッターさんにお任せの日と
程よく、組み合わせていくそうです。
3時間見て貰って、で料金を相談して
その方、マッサージ(わんちゃんの)資格を持っていて
お留守の間は、無料でしてくださるって言うのです。
何か、よいぞぉ~それ^^



あとね、
昨日、聞いたのですが、
まろちゃん血液検査ね、よくなっている数値と
あまりかわらない数値とあるそうです。
うちもそうだし、

超高齢  になると数値よりも

普段の生活での状態を重視してって思っては、います。
でも、私も気が小さい面があって実際の数値見てしまうと

ドキドキ  え~っ

てなってしまうこともしばし、あります。
よっちゃんの場合はBUNもかなり下がってきているので
最近は私も落ち着いていますが(爆)
まろちゃんのママみたいに
で~んって構えられたらって昨日思いました。
昨日聞いたのですがBUNは130くらいだと言ってました。
私、よっちゃんがそれくらいあったら
眩暈がして頭痛がんがんで・・・ダメ。
でも、まろちゃんのママは

悪くなっていないから、

それにクレアチニンは良くなっているし
ご飯も食べているし」って明るいんです。

まろちゃんの元気の源はこの母にありって思いました^^



きょうのよっちゃんです。
よっちゃんと私、
ベッドで寝なくなりました。
お布団を敷いて寝てます。
で、お布団を敷こうと思い、お布団を出してきたら
積み重ねたお布団のその上に登ってえっへんってしてます。
時々、こうして高い所へ登ります。
なかなかやるやん~18歳^^ね?(うふっ)


写真(260)





よっちゃん、私はまだまだ君と付き合えるよ^^
よっちゃんは?OK?




スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月14日(Fri) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL