愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 日常TOP未分類 ≫ 日常


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日常

会社から帰り、お部屋のドアを開けたら
写真(259)

息してる??

高齢犬と生活していると
物音に反応せず、寝ている子を見ると
「息してるよね?」とまっさきに思うのです。
よく寝てる~ぅ


私、下へ行き、用事を済ませ戻ると
写真(258)
場所移動して・・・爆睡


昼間、こそっと一時帰宅したときは
起き出して「おやつ」

体調、安定してます。




昨日のご飯の時の動画です。
なんら、おかしくもない
ありふれたいつものお食事風景です。

バックにゆずの「虹」が流れていますが・・・
私、ゆず の ファンというわけではないので(汗)




明日もまた、このような一日が訪れたなら
それが

幸せ

売ってませんから、どこにも^^v


Comment

No title
編集
こんばんは、
そうですよね。
何事もない日常
なんてことない幸せ。
どこにもない
どこにも売ってない
ここにだけある。
そんな毎日がイイですよね。
2014年02月12日(Wed) 22:56
No title
編集
今晩は
うんうん 分かります~
私も一日に何度 ランちゃんの体に触れて呼吸を確かめた事か
分かりません

よっちゃんのその食欲 私も嬉しくなります
そうですね このままずーっと。。。と思いますね
2014年02月12日(Wed) 23:21
こんばんは~。
編集
 そうそう・・同じです・・。
うちのポーちゃんも、お耳が遠いので
私がドアを開ける音に気付かずに寝ていることが多いため
お腹と胸が上下に動いているのを真っ先に
確認してホッと一安心しています。
寝ているポーちゃんの周りをピリちゃんが動き回っても
ポーちゃんは微動だにしないんですよ~。

よしこちゃんの食べている音、ピチャピチャピチャ・・可愛いな~。
2014年02月12日(Wed) 23:38
No title
編集
幸せ!そう、どこにも売っていませんから!
大きくうなずきましたよ!!
ず~っとこの幸せがつづきますように♪
よっちゃんが、美味しそうにご飯を食べてる姿や、
息してる?と思って見て、お腹が動いているのを見て嬉しくなったり
ママさん、幸せですよね(^^)
何でもないことが、一番の幸せ♪
2014年02月13日(Thu) 22:14
No title
編集
ほんと、ほんと。
じっと寝てると心配になって
お腹が小さく上下して呼吸をしてるのを確かめた事がよくあります
美味しそうにご飯を食べてくれたり
楽しそうにお散歩したり
安心してお寝んねしてたり
目が合ったときニコッとしてくれたり
帰ったとき大喜びして迎えてくれたり・・
日々の日常の中で幸せっていっぱい感じられます
かけがえのないものだったなぁと思います

よっちゃん、美味しそうにご飯を食べてたね♪
2014年02月14日(Fri) 00:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

