愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 良かったよ^^まろちゃん^^vTOP未分類 ≫ 良かったよ^^まろちゃん^^v


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良かったよ^^まろちゃん^^v

よっちゃん、昨日は鍼の日でした。
待合室で待っていたら

あれれれ?まろちゃん~どうしたのぉ~って。
「きょうは血液検査にきたの。ほら、先生が(担当の)ずっと
お休みで合わなくって・・・」って。
どこか悪いというわけでもないけれど
ずっと、検査等していなかったので念のためということでした。
下痢もよくなり、ちゃんと食べているということでしたから
大丈夫ではないかって思っていましたが^^

よっちゃんの治療が先に終わり
「じゃ、明日、タイミングが合えばね^^またねぇ~」
と言って
私は第二待合室のカフェでお茶をしていました。
日曜日の午後はホントガラ空きなのです。
しばらくすると、まろちゃんたちが来て
「よかった、大丈夫だった~BUNとかも良くなってた」と。
あ~よかった~^^ホント、よかったです。
原田先生に感謝です~担当の先生が同じです。
きっと先生の導きがお上手なんだと思うの。


カフェで昨日、まろちゃんの若い頃のお写真見たんです。
愛犬の友に、鍼のめぐみ先生といっしょに
何枚か載っていました。めちゃ、かわいかったです^^


昨日も病院で言われたのです。
よっちゃんとまろちゃん
「ホント、良いお友達ですね~」って。


昨日のよっちゃんです~
おやつタイム^^
大好きなナチュラルハーベストの
ベイクドチーズです
写真(253)
スリスリでおりぼんズレズレです(爆笑)


カメラマンが下手すぎてすみません



見難いと思います、ごめんなさい。
しかも短いし・・・(ぼそっ)










Comment

No title
編集
こんにちは

よっちゃんも、まろちゃんも元気で良かったです
雪が降って 寒くなってましたから心配でした

よっちゃん ママさんのお顔を見ながらテケテケ歩いて
楽しそうですね
ランちゃんも、元気な時に動画撮っておけば良かった~
と今頃、後悔しています
よっちゃんが 元気に歩いている姿また見せてくださいね
2014年02月10日(Mon) 17:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月10日(Mon) 20:29
Re: No title
編集
メルシーママさんへ

いつもコメントありがとうございます。
動画、私もよっちゃんのパパ&ママ、ファミリーで
撮っておけばよかったって、今になって思います。
多分当時は子育ても同時進行していて
犬3子供3ですから(爆)専業主婦でありながらも
そういった余裕がなかったのだと思います。
でも、残しておきたかったです。
2014年02月11日(Tue) 08:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

