愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ # 軽く下痢P?TOP未分類 ≫ # 軽く下痢P?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

# 軽く下痢P?

最近、寒いじゃないですかぁ~
関東地方、明日は大雪のおそれ
だそうです。

冷え込んでいるので、
最近はお部屋でおこもりお留守番のよっちゃんです。
そういう状況が不安にさせる~
刺激がないって、よくないですよね。

昨日はレーザーに行きました。
寒いので体のためにも良いし
車に乗ってお外を見る、
ただ、それだけでも良いです。

明けても暮れてもお部屋の中
なんの刺激もないのでは
暇人クラブに加入しちゃうもんねぇ~

よっちゃんは、病院での治療には
あまりストレスを感じていないので助かります。
もちろん、長時間はダメですがね。
一人でいつも奥の処置室で治療をしてくるし
鍼もお預けで大丈夫です。
・・・って慣れるわなぁ。
こんだけ通ったら(爆)


おトイレの状態がややユルメということもあって
整腸剤もいただいてきました。

今朝はカリカリご飯でした。
ナチュラルハーベストさんのフードです。

ふっと、思ってしまうのですよね・・・
無意識に自分で体調節してる??って。
そんなわけないのですが・・・
先生も時々、笑っておっしゃいます。
「よっちゃん、自分で調節しているみたいね」って。

あまり良いお写真が撮れなかったのです。
ちょっと不気味です、すみません。

写真(246)



なので、きょうはこのようなお写真もアップします。
マリーのコートもまだ短いので
よっちゃんが1歳になる前だと思います。
ママとよっちゃんです。

写真(247)


これは、テリー(パパ)とよっちゃんです。

写真(248)


よっちゃん、おめめ小さい・・・



でも、かわいい^^
こういう時もありました~^^




Comment

No title
編集
おはようございます
温暖のさが激しくて、最近は凄い寒いまいにちですから
よっちゃんは、少しゆるめになったんでしょうね

いいわ~ 小さい頃の親子ショット
私も懐かしくて、チャップ&ランちゃんの親子ショット見ます
良いですよね~親子って
よっちゃんはパパも一緒だったからもっと良いですね

また このようなお写真アップしてくださいね
2014年02月07日(Fri) 10:45
Re: No title
編集
メルシーママさんへ

コメントありがとうございます。
チャップさんやランちゃんの昔のお写真
時々ブログで拝見しています^^
我が家もそうですが、家族の歴史といっしょにありますものね。
今にして思えば、もっともっと沢山
お写真や動画を残しておけばよかったと思います。

まだあるので機会がありましたら、またアップしますね。
2014年02月07日(Fri) 21:03
No title
編集
わんこって、
大人になるほど、お目々が大きくなる気がするんです。
すずは9歳まで・・ですが・・。

すずもこすずも、子供の時より、
大きくなってからの方が明らかにお目々がおっきい!

表情が豊かになったためかもしれませんけども・・e-450

よっちゃんも、今は随分大きな瞳で、
いいお顔をなさってますもんねe-446

ところで・・
以前の「親ばか・・」の時。
コメント入れたかったんですが、ちょっと体調を崩してまして。
ホントはね。
「わんこに関しては、親ばかであればあるほど良い!」
って言いたかったんです。
2014年02月08日(Sat) 00:35
No title
編集
こんばんは~
寒いですね!
よっちゃんあんよ大丈夫ですか?
パパとママと一緒のお写真可愛いですね~
とっても幸せ感が感じられます!
そうそう、行き先が病院でもよっちゃんには刺激になってママもお友達とも会えるし楽しいですよね~
2014年02月08日(Sat) 19:39
Re: No title
編集
投稿記事の中にコメントレスを入れさせていただきました。
すず❤ママさん、ポロンmamaさんありがとうございます~
2014年02月09日(Sun) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

