愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 君の瞳に恋してるTOP未分類 ≫ 君の瞳に恋してる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君の瞳に恋してる

ご飯また食べないじゃん~
まったく食べないわけではないけれど
半分弱かなぁ~
ご飯は食べないけれど
元気です。
ご飯は食べないけれど
しっかりおやつは食べます。

写真(238)


まぁまぁ、生意気に自分のベッドへ持って行きます。
誰も取りません~って。
写真(239)


明日は朝一で鍼なんです。
この一番のお時間しか取れなかった~
きょう皮下点滴だったので
その次の鍼の予約もいれてきたの。
なかなか取れないことがあるのです
が、
きょう朗報が

よっちゃんの担当の先生がお休みの時に
診察をお願いしている先生が二人いらっしゃるのですが
偶然にもその二人の先生も
鍼の資格を取得されて、今度からお願いすることも可能になったの~
やったね!

でも、残念なこともあり

よっちゃんの担当の先生が
インフルエンザに・・・・
いやぁ~ん、まいったぁ~
やっぱりね、一番信頼しているので
先生がいらっしゃらないと不安でもあるのです。
う~ん、やっぱり一番安心できます。



そうそうそして
君の瞳に恋してる♪
私、大好きな曲・・・
むかしむかし
この曲、エアロビクスと
アクアビクスの時流れるとノリノリで踊ってました
はい、まったく関係のないお話です。すみません。



使用して3日目だったかな?
例の目薬です。
もっと早くに出会いたかった~
最近視力の低下を感じますね(悲)
しゃぁないやん~おばあちゃんやもん~

写真(240)


きょうは16歳と5ヶ月くらいかな?のよっちゃんです。
とっても短いですが(あっは)
コートも短いです(くふっ)


16歳・・・若かったなぁ~
なんて言ったらよっちゃんに言われそう

「今も若いぃ~」って。
はいはい、はい
なわけないやん~
かわいい、おばあちゃんやで











Comment

力強い走りですね。
編集
今のリックと同じ位の頃のよしこちゃんの動画、ずっと元気です。
というか目が見えるって凄い違いですよ。
ジャンプできないし、力強いわ。
もともと膝が悪いので、もう他の足でもカバーできないようです。

我が家も今孫と娘がインフルエンザで一人怖がって
看病してます。パパさんはいつもこういう時長期出張です。
私は寝込めないので、マスクとうがいで頑張ってますよ。
先生がインフルエンザでも他の先生がおられて良かったですね。
2014年02月01日(Sat) 23:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月02日(Sun) 00:12
Re: 力強い走りですね。
編集
リックママさんへ

16歳と5ヶ月くらいだと思います。
17歳ちょっとまでは、階段とか高いところへ上がるとか
助走をつけて、ソファーにかけあがったりしていたのですが
心臓が悪くなってから、(老化も同時だったのかと思いますが)
運動面は大人しくなってきましたね。

ひーくんと、お嬢さんまで?まぁ。
ひーくん、インフルエンザだったのですね。どうか、ママさんに移りませんように
ってお祈りしてますね。

2014年02月02日(Sun) 05:24
No title
編集
本当はご飯をしっかり食べて欲しいけど・・
でも、おやつは食べてくれるとホッとしますね
大好きなおやつを食べなくなったらもっともっと心配ですもん^^
人間だって気分でいろいろありますから。

それにしても、16歳でソファーからピョンと飛び降りて
凄い速さで走って行ったよっちゃんにビックリ~~v-363
凄すぎる~
驚異的な身体能力ですよね~
まだまだガンバレ、よっちゃん

それから、お友達のまろちゃんも大丈夫かなぁ
早く良くなって治まりますように。
2014年02月02日(Sun) 19:46
Re: No title
編集
きーちゃんさんへ

コメントありがとうございます~
よっちゃんは、ああ見えてもこれまでのわんの中で
一番ドン臭いわんちゃんと言われているんです(爆)
頭も弱いと(がっはっは、でしょ。でもマジそうなの)
さきに、亡くなってしまったおにいちゃんのミンちゃんのほうが
ずっと運動神経よかったのですがね・・・。

まろちゃん、ママさんからメールが来て
元気ないって言っていたの。
大丈夫かな・・・
2014年02月02日(Sun) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

