愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2回目の投稿ですねTOP未分類 ≫ 2回目の投稿ですね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2回目の投稿ですね

本日2回目の投稿ですね。
朝、ゆっくりと書くことができなかったので・・・。

よっちゃん、普通に歩いてます。
きょうは朝から私が知る限りでは
一度も腰がふにゃってなりません。
う~ん、あれは何だったの?
勿論、老化現象というのも無きにしも云々ですが
きょうは、取り合えずいつもの
よっちゃんなのですわ。

さて、昨日は帰宅がまたしても八時過ぎでした。
病院を出たのが八時くらいで
まろちゃんちの前経由で帰宅したので・・・・。
まろちゃんも病院だったの。
胃腸が中々良くならなくって
(でも、きょうは大丈夫みたいです)

昨日、先生がお休みで
よっちゃんの先生がお休みのときの先生に
診察をお願いしました。
勿論、よっちゃんの体のことをよく知っている先生です。
診察室で先生に「先生、歩き方を見てみてください」と
よっちゃんを床へ下ろしたのですが
普通に歩いてるし~(汗)
いや・・・おかしいなぁ~・・・
一応、念のためにレントゲンと一通りの血液検査
をお願いしました。

血液検査の結果
悪くないんです。よっちゃんレベルでは平均的な数値で
先生も、問題はないとおっしゃっていました。
一番気にしているBUNも前回よりは上がっているものの
61でした。よっちゃんは80~90でもOKな子なんです。
前回は52.6でしたが。

先生はふらつきということから
低ナトリウムも心配されてましたが問題なしで
またCRP(筋肉)も問題なしでした。

レントゲンの結果
背骨・股関節とも悪くはなっておらず
先生が「むしろ、良くなっている気さえしますね」と。
また心臓・肺ともOKでした。問題なしです。
先生が「きちんとコントロールされているということが
よくわかりますね」と。
なんだか、嬉しくなっちゃいました。
私があれやこれやしているわけではないのですが・・・


老化が始まっていることは事実なのですが
昨日も診察の後は普通に歩いていましたし
先生が合間、歩かせてみても問題はなかったと
おしゃっていました・・・。
そして、きょうも・・・です。

ま、いずれにしても鍼やレーザーは今まで通り
通います。
鍼はやはり良いらしいです^^

ご飯も昨日の夜も今朝も今夜も
ちゃんと食べました。
(今はトライプが好きらしいです、苦笑)
きょうは昼間一時帰宅し
おやつタイムもありました。


朝の投稿にも載せたのですが
写真(236)
18歳と5ヶ月になりました。
検査報告書の年齢を見ると
「よし!」って嬉しくもなり励みにもなるんです。



文章、長々と失礼しました。




Comment

No title
編集
やった~
よっちゃん、ママさん良かったです(^^)
良くなってる気がするなんてすごいじゃないですか!
ちゃんとコントロールされてるって言葉も嬉しいですね!
よっちゃんとママさんの相性は抜群なんですよね♪
18歳5か月、よしっ!!
2014年01月30日(Thu) 22:37
No title
編集
おはようございます~♪

よかった。。。大きな問題じゃなくてよかった。
お食事もちゃんと食べてるし
よっちゃん、えらい!
18歳5か月にして虎イプがブームって
凄すぎる~爆
2014年01月31日(Fri) 07:09
Re: No title
編集
ポロンmamaさんへ

コメントありがとうございます~
そうなんです。
コントロールされているって、場合によっては
あまり好ましくない表現なのに
私はうれしかったです~^^わかりますよね?^^

いつかは老いていきますが、まだ想像ができなくって
もう少しこのままでって思います。
2014年01月31日(Fri) 12:57
Re: No title
編集
malinさんへ

コメントありがとうございます~
そうなんですよね・・・・トライプってイメージが
若くって大型犬とかに合うって気がするのですが(汗)
好きですね、よっちゃん。
私はだめ!くさいもん~
めちゃ、くさいです。
2014年01月31日(Fri) 12:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

