愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ らぶらぶツーショット??TOP未分類 ≫ らぶらぶツーショット??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らぶらぶツーショット??

お休みの日は通院になってしまうことが
ほとんどです。
お時間的に余裕があれば・・・
よっちゃんが疲れていないようならば・・・
お出かけも、と思ってはいるのですが
なかなかそうもいかないですね。

まろちゃんと連絡を取り合って
午前中の診察ぎりぎりを狙って病院へ。

まろちゃんは、胃腸の状態がやや不調らしいですが
そう大事には至らずのようで
やはり体重をしっかり維持しているのでよかったです。

まろちゃんも、きょうは点滴とレーザーだったんだよね^^
いっしょやね^^

きょうはこういうお写真です。
写真(227)
あじゃ、画像処理忘れて大きいままでした~
すみません。
まろちゃんとよっちゃんのツーショットです。
まろちゃんのカートの中にお邪魔しちゃいました^^
いっしょにお手て繋いで春を迎えようね!
お約束だよん~まろちゃん^^


が、

よっちゃん、元気はありますが
食ムラが・・・・
あるんだよねぇ~
朝ご飯、あまり食べずで・・・・

私は、もう  えぇ~~~~~~~~っ

夜ご飯ですが・・・

これですよ
写真(231)

この前を行ったり来たりして
くんくんして、
悩むに悩んで・・・数分でした(汗)
食べてくれたのは、トライプです。
なんで~悩むかな?しかも数分も!

あまり食べたくはないけれど~
何か食べておかないと
体に良くないし~ぃみたいな感じなのですもの。



体調が悪くって・・・という感じはまったくないのです。
夕方、ホームセンター等へのお買い物に一緒に行ったのですが
車の中でも、お外の景色に興味津々ですし
パパが車から下りると
慌ててパパの姿を目や体で追っているので・・・

今は体力を温存するかのように
一生懸命気持ち良さそうに寝ています。



いつも言っていますが
若い頃の日常的な仕草や行動
気持ちや体の動き・・・・
それら普通のことが
高齢になってできるってことが
素晴らしくって
愛おしくって

これね・・・いいですよ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

