愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプーTOP未分類 ≫ シャンプー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンプー

2回目の投稿です(汗)

シャンプーしました。
と、言っても半分から下?というのかな?
それと、お口の下というのかな?
周り?(苦笑)
それでも、
こわかった~ドキドキでしたよ、正直。
ストレスや熱風が心臓に影響を及ぼし
肺水腫になったら・・・って。

よっちゃんには
「大丈夫だよ~だって、おかあさんがしているんだもん」
とか
「おりこうさんだねぇ~よっちゃんは」
とか、常に意識して声を掛けてました。
自分とよっちゃんを安心させるためにです。

下半身だけでも、洗うとやっぱり違いますね。
もう、手触りが最高です^^
さらさらでありながら
適度なしっとり感ありです。

わかりにくいですが
お口の下と言うか、周りと言うか・・・違いわかります?

写真(224)
まっすぐきれいに伸びているでしょ?


でも、頭を洗うことはできなかったので

写真(225)
かゆいぃ~とカリカリしているのです。



あの手触り感であるのなら
また機会をみて、洗いたいです。
いや・・・ホント久し振りでした~


その後の、よっちゃんです
写真(223)
足を落として寝ているの。
この逆で頭を落として爆睡しているときもあるのですよ^^


明日は皮下点滴とレーザーです。
夜ご飯あまり食べなかった~
でも元気なので大丈夫です。
VIYOはおいしそうに飲んでいました^^








Comment

No title
編集
こんにちは
よっちゃん半分だけシャンプー?されたんですね
分かります その半だけ~っていうの

ランちゃんもお尻周りだけシャンプーして、お口周りは「流動食」の液で
バリバリになってましたしたので、その2ヶ所だけしてました
心の中で「急がなくては。。。。」と思っていつも焦ってしてました
シャンプーの香りとサラサラふわふわな手触り良いですよね~

よっちゃん、スッキリして病院行けますね
2014年01月26日(Sun) 16:29
Re: No title
編集
メルシーママさんへ

コメントありがとうございます。
ずっとシャンプーしていなかったので
もう気になって、気になって・・・でした。
そうなんです、私も急がなくてはって感じでしてました。

先程、ちらっとお邪魔したら幕張へ行かれていたのですね~^^
2014年01月26日(Sun) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

