愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ まろちゃん、がんば!TOP未分類 ≫ まろちゃん、がんば!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まろちゃん、がんば!

昨日は会社関係でお通夜ができてしまい
ホントは行くはずだったレーザー治療
行けなくなっちゃったのです。

お通夜が終わるとまろちゃんママよりメールと着信あり。
内容からしてお電話をしてみようと思いお電話。
ちょうど、病院にいたまろちゃん。

胃液を吐いてそして血便も出てしまったので
病院へ、ということになったそう。

お話を聞いている限りでは
大丈夫そうなの・・・・
大丈夫だとは思うけれど心配。

先生にレーザー勧められたそうです^^
なので、「レーザー良いよ^^ほかほかになるから」と
言いました。
まろちゃん、がんば!今度会ったらよっちゃんパワー流してあげるね^^



そして、よっちゃんですが
元気です^^
画像今朝はないですが・・・・

食ムラが出始めて、しばらく様子みていましたが
さすがに、さすがに昨日から私も「そろそろ限界」と思いました。
きちんとしたお食事を取ってほしいってね。
そう思っていたら食べてくれました。
昨夜と今朝と・・・・。
狙いをつけて出したの。
トライプと生食です。
トライプは臭いのですがおいしいらしいです(苦笑)


あと、昨日はネットで目薬を発注。
私が先日発注したのは
どうやら・・・Nさんに聞いたのとは違うものだったの。
そろそろ、それもなくなるので
Nさんに聞いた目薬を使ってみようと思います。
ちょっと高いですが、高くないです。
ニュアンスわかりますよね?(うふっ)

きょうは絶対にレーザーと点滴行きます!





 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

