愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ストレス解消^^TOP未分類 ≫ ストレス解消^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストレス解消^^

メルシーママさん
ポロンmamaさん
しがないおじさんさん
コメントありがとうございます~

やはり、わが子はかわいいです。
これからも親ばかブログで行きます^^



昨日は病院でした。
車中、ずっとこうしてお外見ているんですよ^^
写真(218)


皮下点滴とレーザーと爪きりです。
なので、私は早退しました(爆)
だってぇ~お時間かかるもの(爆)
平日はいつも、真っ暗な寒い中行って
帰ってくるでしょ?
たまには、まだ太陽が見えるお時間に
昼間の景色を見ながら移動したいよね^^



先生が触った感じで
「やはり痛みあるかもしれないですね」と・・・・。
お背中です。
とは言っても初めて言われてから
もう二年も経ってます。
この年齢でわりと普通っぽく歩いているので
どうぞ、どうぞ、このまま静かにって思います。

診察中に先生が
「昨日、まろちゃんがいらして・・・午前と午後の遅い時間に・・」
って。
え??どうして2回って・・・。
結局、ママさんの心配のし過ぎだったのですが
先生「心配になっちゃったんでしょうねぇ~」と。
わかる、わかるよぉ~
でも、結果、何でもなくてよかったよね^^

後でまろちゃんママにメール入れておこうって思う。


病院から帰ってからのよっちゃんには
もう笑えました~^^
爆笑しちゃいましたよ。

お部屋に入るやいなや、
するする、ほりほり、すりすりって
ストレス解消の動きです(爆)
よっちゃん、お腹出してお背中すりすり~の動きは
ホント早いですよぉ~
機会があれば動画撮りたいのですが
撮影されているってわかると止めちゃうのよね(苦笑)

敷いてあったひざ掛けはめくれるし
元気ですよ~
写真(216)
この、半ば、怒ったお顔を見たら
想像がつくと思います^^

病院では常日頃、おりこうちゃんにしている、よっちゃん。
帰ってくるとストレス発散です。
「おりこうさんでいるのって疲れるわぁ」って
言っているみたいです。
そしてこの後、頭をかゆかゆ~って

あぁ~洗ってあげたい~ぃ~


喜怒哀楽がある子
私は好きだよ~よっちゃん^^



次の鍼治療まで、レーザー治療続けようかな~
と思ってます。
先生と相談してね。




Comment

No title
編集
よっちゃん、病院お疲れ様v-363
病院で聞き分けよく、おりこうさんだね~、偉いね

後ろ姿もメッチャ可愛い~v-344
コートも艶々で ブルーのおリボンも素敵です
お外の景色、よく「見えたかな?
ママさんがよっちゃん第一に考えてくれて幸せだね
よっちゃんの為にいろんな事をしてくれてるもんね
成人式目指して頑張ろうねー
2014年01月22日(Wed) 01:04
Re: No title
編集
きーちゃんさんへ

コメントありがとうございます^^

成人式かぁ~先は長い~(苦笑)
よっちゃんは、レントゲンやエコー
検査関係は先生がやりやすいとおっしゃってくれます。
ストレスを感じてもいるかもしれないですが
病院の駐車場に着くと興奮してます。
早く、おんり、おんりって足をバタバタさせてますよ^^
2014年01月23日(Thu) 08:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

