愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日2回目(怒!)TOP未分類 ≫ 本日2回目(怒!)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日2回目(怒!)

本日2回目です。
よっちゃんのことを書こうと思ったのですが
(後で書きますが)
すず❤ママさんのところへ行って
ホント、とんでもないお話を読んでしまいました。
許せません!っていうか
信じられないです。

すず❤ママさんとはリンクしているので
読んでみてくださいね。

私は今自宅でプリンターがないので
会社へ行ったら実行したい!

「殺処分」は決して安楽死ではありません。
知っていますか?



さて・・・では取り直して
きょう病院へ行ってきました。
皮下点滴、明日でもよかったのですが
先日、お熱が少し高かったので
それもあってね。

体重2.05(苦笑)
結局は食べているしね・・・
心音や肺の音は問題なし
体温38.4度  で OK

気になることは、少しですがお咳をたまにしていること、
この季節、肺炎も気になるので
一応、レントゲンだけ撮ってきました。
必要ないかな?と思いつつも
18歳という年齢が・・・

結果  OK  でした。

で、ご飯ですが
ヒルズのad缶ともう一種類出してみたけれど
興味なし~のよっちゃん。

体重も変わりないし
元気あるし、食べたくないのならば
よいかな~と思いながらも
一応、カリカリフードと
きょう届いたさかい企画さんのおやつを
お試しであげてみよ~って。

おやつ、食べるじゃん!はぁ~
ガツガツですわ。
じゃ、最後にVIYOねって・・・
私、カリカリフードをご飯台の上に置いたこと
すっかり忘れていたの。

しばらくすると
カリカリって音。
あ!え~~~
あのね、おやつ食べてるよ
カロリー見たら、よっちゃんの一食分あったんだから~

これだもの、体重しっかり維持だわ(爆)


昨日から新しい目薬試してます。
説明を読むとかなり(数ヶ月以上)の
日数を点眼しなければ意味がない??
よっちゃん~(あっは)きついっす(苦笑)
一応、試してみますね。


今、よっちゃんよりも若いシニアのわんちゃんたちの
何らかの参考になればって思います。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

