愛犬ヨーキー18歳のおはなし

18歳10ヶ月で虹の橋へ。よっちゃんが居なくなった今の日々の思いを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 難しい子TOP未分類 ≫ 難しい子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

難しい子

食が難しいのは今に始まったわけではないですが・・・
毎回、頭も心も苦しいこの親心
よっちゃんは、わかってないだろうなぁ

しかし、
よっちゃんにしたら
その逆かもしれないわ

「どうしてわかってくれない?」
ってね。




ずっと食べたり食べなかったりの繰り返しですう~

昨夜は結局トライプと
おやつ用に市販されているレバー
じつはね、昨夜お肉も焼いたんです!

A5だってばぁ~


しかし、薄かった(爆)
はん、やっぱりねぇ~
訳あり購入だもんね~
薄かったけど、
やはりそれ相応に美味しかった
けど・・・
やっぱり訳ありって言う感あり
でも、軟らかでした
とろけそうな触感ではなかったけどね(爆)
そのお肉がこれ
よっちゃん用に小さくカットしました。

写真(216)

はん(爆)ってお鼻で笑ってしまうでしょ?

よっちゃん、初めはくんくんくんって
すごかったし
こちらの動画を見てわかるように
食べているんです!
のように見えるでしょ?
実際はあまり食べなかった~(涙)

あ、画面向かって右側
私トイレシーツ出して
広げたままで忘れてて
見苦しい(汗)すみません


そもそも、よっちゃんが
ご飯のときにカメラ目線になるってことが
食に集中していない証拠なのよね。
(履歴あり)
この時、カメラ目線あり~でした(爆)




お食事が定まらず
の、よっちゃん。

ふぅ~む
理由はなんだろ?
わかりません

一応トライプ発注する?

すでに先手は打ってあり
いくつ発注の品あるのですが

多いですね、
まだまだ知らないフード
うちのよっちゃんですら
完全制覇は出来てない(爆)



よっちゃんの寝顔を見ていたらね
すごぉ~く気持ちよさそうで
天真爛漫気な可愛いお顔
いいんですぅ~
じゃんじゃん、わがまま言ってくださいね、
ってなっちゃいますよ

その為の私ですものね^^





Comment

No title
編集
こんばんは~
お肉美味しそう!
よっちゃん幸せですね♪
食べてるように見えるけど・・
カメラ目線、可愛い~
寝顔癒されますよね!!

ママさん、いつもよっちゃんの気持ちを考えてて偉いな~
してあげてるではなくて、させてもらってるって気持ちが大切って
ママさんのとこくると思います!
2014年01月11日(Sat) 22:01
Re: No title
編集
こんばんは~

先程、ママさんのところへ行ってきました~

してあげている
というよりも
したいからしている・・・

でも、ママさんもそうだったよね^^
ポロンちゃん、いろんな病気で・・
いっしょだよん^^
2014年01月11日(Sat) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

